

謹賀新年

669610_convert_20170108181058.jpg

遅れましたが皆さん明けましておめでとうございます。
今年も充実した一年にしましょう(^^


EG6シビック 4連スロットル②



DSC_035966666_convert_20161227175024.jpg
とりあえずエンジン始動に成功。
ハンチング症状が出るのでスロポジ調整中・・・
すべてが初体験(笑
どなたか詳しいひとコメントください。




EG6シビック 4連スロットル①


寒くなりましたね、27は無事車検受かりまして通常の仕様に戻ってます。

DSC_0321111111118_convert_20161223172414.jpg
先日から27のスペースに次男のシビックを配置して気化器の変更をしています(^^

DSC_0304111111111_convert_20161223172352.jpg
ノーマルのスロットルを外しセンサー他分かるようにマーキング。

DSC_03011111_convert_20161223172238.jpg
次男がバイトで稼いだ金をすべて投入して購入したOERのスロットル、ほとんどの作業を一人でやってます。

DSC_030311111_convert_20161223172301.jpg
燃調の確認のためAF計を27から移植。

DSC_032511111111_convert_20161223172324.jpg
スロットル装着他今夜には全ての接続が完了出来そうです。
アナログな27にくらべてセンサーに制御されたクルマは複雑ですね、若いうちに色々やってみる気力に感心してます(^^

TE27 車検


前回陸自持ち込み車検からもう2年、何か月日の経つのが早いですね。
今回は公認も取れているので車検準備も比較的楽に済ませられます。しかし久し振りにクルマさわるとキツイ、腰痛から肩こりまで全身ぼろぼろです(--;


Enjoy Honda 2016 広島


ツーリング当日、久しぶりに履くレザーパンツとブーツが固くなってバイクに跨るのに一苦労(^^;目的地はバイクショップ経営してる同級生の計らいでEnjoy Honda 2016 広島のイベント見学
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/hiroshima/2016/

DSC_0235_convert_20161108125801.jpg
集合して一回目の休憩、真ん中の二人が同級生で今でもエンデューロレースに参加してるらしく50中半にしては見た目も若い(笑
GSX1000のK氏は30年以上前にロードレースに参加してRZ250でぶっちぎりの優勝経験有りの猛者(^^;

DSC_0238_convert_20161108130243.jpg
こちらのKTMはショップ経営のS氏、エンデューロの世界じゃ有名らしい(^^;若い頃二人で阿蘇に行ったのが懐かしいね
・・・帰りの山道で結構いいペースで引っ張ってくれました

DSC_0239_convert_20161108130513.jpg DSC_0256_convert_20161108130744.jpg

DSC_0249_convert_20161108130554.jpg DSC_0250_convert_20161108130625.jpg

DSC_0257_convert_20161108130940.jpg DSC_0261_convert_20161108131126.jpg DSC_0258_convert_20161108131003.jpg

DSC_0262_convert_20161108131154.jpg
広島の道の駅で初対面のYZF750(兄弟車両)さんと楽しく雑談、奥さんはGSX600・・・なんかカッコいい

DSC_0263_convert_20161108131226.jpg
休憩中は皆で 腰が痛い・クラッチが握れん・寒い・・・等々(笑
帰りはホントキツかった(--;

DSC_0269_convert_20161108132736.jpg
夕方6時頃帰宅、日帰りで約300km
OWもトラブル無しで良かった
やっぱり気心知れた仲間と走るのは楽しいね、ありがとう


プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
