

図面作成

お疲れです…って皆さん寝てますね(^^;
3月までの駆け込み需要で延期にさせてもらった工事の施工図を作成しています
大事な図面は昔から深夜に作成することに決めてます

もう明け方5時か~
さすがに眠いの~


施工例⑪ Y様邸工事




P1030297.jpg P1030393.jpg


P1030526.jpg

P1030289.jpg P1030396.jpg


P1030525.jpg

P1030292.jpg

施工例⑩ H様邸 リフォーム工事

たまには建築ネタを・・・(笑
昨年の工事ですがH様邸のリフォーム工事です(補助申請関連で日付は消してます)。
主に水廻りの工事でしたが限られたスペースに御要望を可能な限り取り入れました、施主様と色々な意見を交わして具体化するのは楽しいです(^^



DSC01207.jpg DSC01229.jpg

DSC01245.jpg

DSC01266.jpg

DSC01271.jpg

DSC012632.jpg

DSC01188.jpg

DSC01212.jpg DSC01275.jpg

DSC01274.jpg
入居後のバスルーム(ジェットシャワー仕様)、オロナミンC飲みながらリラックスしてますね(笑
H様からは昨年から二件も工事紹介していただき大感謝です!





アクティ修理

P1030335.jpg
オイル消費の激しいアクティですがケミカルじゃ改善しそうにないのでヘッドのOHしました。
仕事の関係で猶予は2日…いっきにヘッド外してやります、オイル下がりが原因と思うのでステムシール交換が主な目的です(^^;


バラしてみてカムと受けが多少かじってる…見なかったことにしよう(--;

P1030332.jpg P1030333.jpg
バルブのカーボンが凄いことに・・・

P1030338.jpg
バルブの擦り合わせもタコ棒でやってましたが当たり面がうまく出ないので電動ドリルに挟んで…ヘッドに付着したカーボンも高圧洗浄のみでやってます。

P1030337.jpg
バルブの頭が小さいのでコッター入れるのに手間取りました。
写ってる大ハンマーは使ってません(笑

P1030343.jpg
積み終えたのが二日目の夜中(--;
エンジンは無事始動
ん~まだ白煙が止まらないような・・・
しばらくこれで様子みます。



プランニング

皆さんお疲れ様です(^^
連休ですが仕事してます。
2件ともプレゼンの段階ですが、なかなか良いプランが決まりません(--;
大抵図面の検討は夜が多いのですが既に明け方5時・・・
明日もう一度考えるか・・・



P1030324.jpg

昼間は依頼のあった表札&ウエルカムボード作成
P1030286.jpg P1030312.jpg

P1030314.jpg
こっちも、もう少しインパクトが欲しいような・・・
もう一度検討しよう(^^;
P1030318.jpg
明け方ブログ更新してるのでちょっとテンション低めですm(--)m
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
