

Alfa Romeo Giulia


今日は祭日ってことで知り合いのY氏アルファと走ってきました。
独特な雰囲気と質感で異様なオーラを感じます。
このフロントマスク・・マジで好きです(^^)

DSC01148.jpg
いつもの山道を越えて大正洞をめざします。

DSC01153.jpg
ウエーバーの乾いた吸気音が響きます・・・結構いい走りしますねぇ!(^^)

DSC01159.jpg
秋吉台カルストロードは先日山焼きが行われ岩肌が見えています。

DSC01162.jpg
秋吉台 大正洞P

DSC01163.jpg
広い駐車場でこの2台だけが浮いた存在に見えます(笑)

DSC01165.jpg
午後から僅かな時間でしたが中年のおっさんには充分癒される時間でした♪
また一緒に走りましょう♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
