

洗車と点検


先日大雨の中アルファの人達と走った為、さすがに馬掛けてエアブローしたときの画像です(^^;
フェンダー周り・各隙間に小石が噛んだりで除去後錆止め兼ねてCRC吹きまくりました(笑

P1020227.jpg

P1020220.jpg
あらためてシャシー見ると汚いなぁ・・・いつか丸裸にしてレストアしたいものです

P1020219.jpg
分かる人が見れば雑な処理の足回り(汗
P1020222.jpg

P1020223.jpg

P1020225.jpg

P1020224.jpg
溶接が汚いとかのコメントは無しで御願いしますよ~(^^;

P1020226.jpg
ほとんどの構成部品は中古です、中には自作の部品もありますが皆さんの27を参考に(または教えてもらって)自分仕様の27になるよう日々精進してます♪
ここにコメント下さる方は皆自分と同じ感覚で趣味車を維持されてると思ってます(^^)/

地元で走ってるとたまに、そんなので速く走れるの?・・・な~んてコメントくれる人がいます(笑)
・・・気の毒な人です・・・(^^;

P1020229.jpg
しかし・・猫のヒロは[お前はアホか?]と言っているようです(爆
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
