

家族ツーリング


ゴールデンウィークは家族全員で出掛けようって事で皆がそれぞれのクルマで出動することに・・・
1台で行けば経済的ですが超不経済な家庭です…しかも全員ハイオク仕様(^^;
27は整備中でウマ掛けてます(笑
AF計取り付け途中でしたがセンサー取り付け部のみで中止。
インナーバッフルも違う物に変更。
気温も上がってきてるのでキャブ調整も変更しています。
MJ:175 AJ:230 PJ:55 油面21→24mm

P1030072.jpg
今日は天気も良くて最高のツーリング日和♪
一応全員それなりのクルマなので走る場所はこういう場所になりますが…ちょっと抵抗ありますね(笑

P1030066.jpg
シビックは初ツーリング♪
女房(--;

P1030071.jpg
もうちょっと違う服無かった?(自分)(--;

P1030092.jpg
秋吉台カルストロード
ワインディングに赤のクルマって映えるね♪

P1030096.jpg
GTRかっこええわ(^^

P1030107.jpg
途中センターライン割ってくるバイク乗りのアホが居ましたが全員無事帰還しました。
また気が向いたら一緒に走ろう・・・親子だけどね(^^

P1030108.jpg

P1030109.jpg

P1030110.jpg
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
