

やっと・・・ひと息

みなさん猛暑の中、お疲れ様です(^^
この3週間ほぼ休み無く仕事をこなして来ましたがようやく一段落出来そうです。

僕の場合、忙しい時・追い込まれた時・または辛い時…(笑)必ずって言って良い程この仕事が終ったら「趣味車」に何のカスタマイズをしようか考えます(^^;
冷静に考えると社会人になってからこのスタイルは変わってなく、さすがに子どもが小さい頃は自粛していましたが昨今あまり手が掛からなくなった今、カスタマイズに拍車がかかったように感じます(--;

年齢的にカスタマイズなんて言ってるのもどうかと思いますが(笑)やはり自分の感性に合ったバイク・クルマに対しては拘りを持ち続けたい・・・
・・・カスタマイズ・・・個人的に一番大事にしているのがセンスなんです(^^;

そこで今更ですが・・・最近冷静に愛車をみると自分でハンドメイド的にカスタマイズした箇所にセンスの欠片も感じないのが多々あります(汗
たまには自分の「趣味車」の方向性なんかを確認してみようか、なんて思ってます・・・ホント今更ですが(^^;

いずれにしてもコメントくださる皆さんの珠玉の「趣味車」が刺激になってます♪
お互い頑張りましょうね(^^


すいか

今回画像は全く関係ないです

プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
