

レスポンスアップ その3

今日短時間ですが試走してきました(^^



燃圧・油面は確認済み・MDIのフィーリングは全域にクルマが軽くなった感じで回転の上りがスムーズになったようです。
さらに先日から稼働させてるLM‐2を参考にジェット類を変えてみます、いままでプラグ焼け具合・フィーリング・勘で設定していたのがLM‐2数値を参考に遥かに薄めの設定に変えます。
4~5回路上でジェット交換して(完全に変態ですが・・・)アクセルの開け具合も色々考慮して・・・
官能的な加速・排気音に変わりました~(自己満足ですが・・・)
今日はかなり御満悦です(笑


プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
