スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスポンスアップ その2

みなさんお疲れです、更新してませんでしたがチマチマやってました(^^

ヘッドカバーからオイル滲みがあったのでガスケット交換しました。
個人的意見として2000よりは1750のほうが回転の乗りが気持ちいいと思ってます…スペアEG造るなら絶対1750です。

P1030556.jpg
キャブの気化効率上げるのにジェットブロック変えてみました、効果はまぁまぁです。

P1030594.jpg
今回期待のニューパーツがこれです、ネットでインプレ見ると良好な結果が多いみたいで無理して購入しました(^^;
今年に入って20万くらい散財してしてます・・・まぁまた働こう

P1030592.jpg
既存のレイアウトがこれで…
P1030602.jpg

P1030603.jpg
配置はこんな具合です、エンジンルームスッキリさせたいので本体ユニット室内にしようか迷いましたがMDIから打刻音が出るらしく仕方なくEGルームに配置です。配線は簡単でしたがラジエータサブタンク移動したりで結構手間でした。
ブログで皆さんの27を参考にしてますがみんな綺麗にまとめてますね。

P1030607.jpg
EG始動させてLM-2で変化をみるとわずかですが数値が上がったので効果ありそうです、まだ走ってないので後日インプレします(^^

P1030600.jpg
燃圧はリターン無しのワンウェイで充分ですね、燃圧計も必要無いので外そう(^^
スポンサーサイト
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。