

カート8時間耐久

一月前の電話・・・
K氏(高校時代の連れ): おい こんど職場の連中誘ってカートのレース出るんじゃがメンバーが足りんでの~ おまえ出んか?
ヤス: (^^;・・・はぁ?
K氏: ええわ~や 出ようで~
ヤス: まぁええけどの~
K氏: 他におらんかの~?
ヤス: 息子二人誘ったら出るで~
K氏: おお~頼んだで~ 職場の連中ほとんど初めてじゃけ~ あと全日本選手権走りおったY氏が来るけ~♪
ヤス: なんちゅう~バラバラなメンバーなんか(笑



P1030753.jpg

kyyy okk
息子2号

kyo ok
息子2号

P1030789.jpg
息子2号

P1030791.jpg
息子2号→息子1号 交代(^^


tk ok
息子1号

tkkk okk
息子1号

P1030726.jpg
息子1号→ヤスおっさん(^^;

at ok
ヤス

ats okk
ヤス

atss okk
ヤス

P1030767.jpg
Y氏

P1030798.jpg
息子2人 談笑♪

P1030803.jpg
息子2号

なんやかんやで一日走ったけど楽しかった~
K氏 誘ってくれてありがとう♪
また走ろう(^^

プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
