

TE27いろいろ


□まつさんと久し振りにお会いしました。
ぱっと見て今までと変り無いようですがボンネット・トランク・前後バンパーまで全てFRPに変更されてます、それに伴い全塗装まで(^^;相等気合い入ってますね♪こう並べて撮るとトレノってカッコいいね!

p1.jpg
□最近知り合いになったMさんジネッタG4、うちからわずか15分程度離れた御自宅にこんなスペシャルなクルマが存在するとは・・・(^^;同業者さんで随分参考にさせていただく事が多くて長いお付き合いが出来れば幸いです♪

p3.jpg p4.jpg p2.jpg
p66.jpg
p5.jpg
□うちの27をフラットキャブに変更するためにマニホールドを作成しました。仕事の合間にアルミ加工・治具作製・パイプ加工までと随分時間掛かりましたがようやく形が見えてきました。更なるレスポンスアップまでもう少しです(^^)

yy2.jpg
□最近27で長距離を走る機会が多く安物のシートは尻が痛くなるんですよね(^^
いろいろ考えた末5cm底を落としてその分スポンジを厚くして対処しました(笑

yy1.jpg
□ハンドル変えました(^^
乾燥肌なんですかね・・レザーは滑るので今度はバックスキン、しかも32Φです♪全く違和感なくて気に入ってます。

最近の27ネタはこんな感じです。
・・・OW01の車検受けがまだなんで・・・ちょっと焦ってます(^^;


プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
