

OW01ブレーキ整備


前から気になっていたフロントブレーキの引き摺り点検整備をやりました。
ブレンボのオイル・ダストシールは1セット6,000円通販で購入出来ます、ほとんど傷んでなかったけど交換です。

DSC_0418.jpg
キャリパーがディスクに対してセンターから微妙にズレていたのでブラケット取り付けシムを作成加工しました。

DSC_0421.jpg
実測で測定してキャリパーはセンターの位置に固定出来ました。

DSC_0430.jpg
久しぶりの峠道、寝かし込みがすこぶる軽くなっていい感じ(^^
5往復くらいしました(笑

DSC_0436.jpg
新しく履き替えたピレリはいいですね、きっちり端まで使えます(^^

DSC_0439.jpg
大正洞Pで気になった一台、ミニトレカスタム。
センスが良くて凄く整備されたバイクでした、このくらいのサイズのバイクが一台欲しい♪


プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
