

新潟

次男の高校総体出場応援に新潟まで行ってきました


女房と検討した結果、高速道を利用して車で行くことに・・・ナビで検索した距離は山口から約1000km(^^;
新婚旅行よりわくわくします♪(笑
P1020545.jpg

P1020543.jpg 夜遊びしてるみたいでいいですね~

P1020553.jpg琵琶湖周辺のSAで仮眠

P1020569.jpg  P1020565.jpg

初めての新潟、スキー場が目につきますがあまり山口と変わりませんね
P1020586.jpg

P1020572.jpg P1020579.jpg

南魚沼市会場、一般公道を閉鎖したロードコースは街をあげて大会を盛り上げています
異様な雰囲気です
P1020594.jpg

NO115が息子、久し振りに見ましたが結構余裕かましてます(笑
NO114は同じ山口県代表の他高ですがチームメイト、頭の剃り具合に気合が入ってます!
P1020592.jpg

人の自転車が気になるようです・・・フレームだけで百万とか(笑
P1020599.jpg P1020593.jpg

約160台のスタート
P1020610.jpg

オープニングラップはなんと山口代表のチームメイトがトップ!
P1020634.jpg P1020693.jpg

P1020653.jpg P1020618.jpg

息子は序盤結構いいポジションに付いていたましたがトンネル内の多重落車に巻き込まれてリタイヤ・・・
残念だったけどカッコよかったぜ!
P1020646.jpg

帰りは群馬経由
もう少し走るとevo53.9さん・タロウさんに会えますね(^^)
P1020727.jpg P1020734.jpg

苗場ではFUJI ROCK開催中
P1020717.jpg P1020720.jpg

軽井沢で休憩
P1020743.jpg P1020747.jpg
二泊三日で走行距離2400km
まだまだ走れます(笑







 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

長旅、お疲れさまです。

160台とは凄まじいですね。
結果は残念でしたが、懲りずに頑張れ!!とお伝え下さい。
(怪我は無かったのかな?)

三日で2400Km
自分の27の2年分を軽く抜かれました(笑

No title

走りましたねーー。
ベッドで横になった時、体が揺れてるように感じませんでしたか??
軽井沢は懐かしいッス。
仕事で1年半ほど住んでました。

息子さん、怪我しなくて良かったです。
国体とは、凄いなぁー。
気持ちも強いんでしょうね。

私の27の1年分は抜いてないなぁー(^^)v。

No title

息子さんの晴れ姿を見に、新潟までとは親の鏡ですね。
私は途中で挫折してしまいそう。
せっかくだから、もう少し(でもないか。)足を延ばして頂けたら
27談義が出来たかもですね~。でも奥さんはそんな事望んでないか!
私が実家に27で帰る日があれば。。。きっとある。。頑張れば。。。
その時は帰り道なんで、yasuさんと黄色いレビンさんの所によって行こうかな。

No title

ありがとうございます、怪我は有りませんでしたよ。
タロウさんも走行距離伸びないみたいですね・・・同じです(^^;
走るよりいじる時間が完全に長いです!

No title

走りましたよ~(^^;
もう奈良くらいだったらすぐにでも行けますよ~(笑
軽井沢も良い所ですね、街の景観なんかも良い感じでした♪

No title

親の鏡ではなくて夫婦で遠出する口実かもですね~(笑
実家に帰省の際は是非よって下さいね、関門橋くらいまでならお供しますよ♪
evo53.9さんのレビン完成度高そうだから付いて行けそうにないな・・・(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
