

SPRINTER TRUENO TE27


今回紹介するのはN氏の27トレノ、自宅も300m程度しか離れていない超御近所さんです(^^)
盆休み久し振りに二台でぶらっと走ってきました。

P1020763.jpg
今年になって1750にスケールアップ、高回転仕様になってます。
N氏は昔KP61プロダクション優勝経験者・・・二人で峠に行くとヤバイ雰囲気になる場合も・・・(^^;
あまり真後ろに張り付かないで下さい(笑

P1020753.jpg
殆んど戦闘機みたいなメーター回り (汗
ウチの27とは違い、本気を感じます。

P1020760.jpg


P1020750.jpg
バンパーレスなんで27を知らない人は同じクルマに見えるかな?

P1020757.jpg
フェンダーに余裕のあるホイールもいいね♪

P1020752.jpg

P1020764.jpg



P1020765.jpg
1750になって初めて一緒に走るのでちょっと緊張(^^;

P1020770.jpg
27ってミラー越しに見ると異様なオーラを感じますね~

P1020803.jpg
帰りに予測通り本気で踏んできました・・・速っえ~(笑
今後もお手柔らかに頼むよ~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仲間のトレノさん共々、佇まいが素敵ですね。
近々一緒に走れればと思っております。

ワオ!

この勇ましい2台がそろうとド迫力ですね!
シュガーレスはあっても、バンパーレスは今の車では見ないですね
この時代の特権!またデザインもよく似合うんですよねー
それにしても2台ともかっこいいなー

No title

バンパーレスのレビン/トレノが揃うと、一層凄みがましますね~
又、モスグリーンの雰囲気とバッチリあっててカッコイイっす。

No title

夏でも乗ってますね!
バンパーレス2台とは、迫力ある組み合わせです(^^)。
楽しそうな道、走ってそうだなー(^0^)

No title

レビン・トレノのバンパーレス、会社の後輩(平成生まれ)に見せてみました。
目を凝らして楽しそうに「間違い探しですか?」って言われました。

最近の若い子は何故この楽しさが解らないだろうか・・。
(ヤスさんの息子さんは別かな?)

バンパーレス、ロールケージ、車高短、自作メーターパネル、
ノーマルを愛する方からは怒られどころ満載な2台ですね。(自分もですが)

No title

まつさん、携帯番号教えてもらってますので今回マジで御誘いしようとしたのですが・・天候がちょっと悪かったので遠慮しておきました。
今月末あたりどうですか?
連れのトレノには話してますのでカルストロード3台で走りましょう!
もちろん、まつさんが先頭ですよ(^^)

カルストロード

日曜日なら、大抵OKです。
僕が前じゃお二人の熱い走りが見れないじゃないですか~!
今からワクワクしますね。(ゾクゾクかも?)

No title

ますけんさん、仕事の関係で全国行かれてるみたいですね!
こちらに来られる時は一報ください、お持て成ししますよ~♪
ブログ仲間が出来たのも、ますけんさんのおかげです(^^)
ありがとうございます!

No title

2台で走ると爆音効果もあって間違いなく2度見されます(笑
僕は個人的にevo53.9 さんの27ファンで~す、ヨーロッパの街並みに逢いそうな雰囲気が好きです♪

No title

連れの27はどちらかと言うと、強引に買わせたって言うのが正解です(^^;
黄色いレビンさんもそうですが近所に趣味車乗ってる連れが居ると楽しいですよね♪

No title

確かにノーマルで綺麗に維持されてる方から見るとバカ丸出しで・・・非難浴びそうです(笑


No title

了解しました♪
9・2(日)都合良ければ走りましょう(^^)
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
