

SPRINTER TRUENO TE27


今日はブログにコメント頂いてる、まつさんに御会いしてきました。
オレンジの27はまじまじと見るのは今回がはじめて、いいですね~この色も!しかも綺麗♪

P1020822.jpg
第一日曜の秋吉台・大正洞Pは暗黙の了解で好き者のバイク・クルマが集まる日ですが27三台は目立ってましたね(笑

P1020823.jpg
連れの27は今回秘蔵のSSRに履き替えて来ました、メッシュのブロンズ塗装がいいね~♪

P1020824.jpg
すみません・・・今回センター(中央)取らせてもらいました

P1020833.jpg
帰りはまつさん先頭ですが、さすがチューニングエンジン良く回ってますね!マジで速いです・・・連れの27はやっぱり張り付いていましたが・・・(笑
また今度涼しくなったら一緒に走りましょう(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー実に個性的な3台です。
モータースポーツ好きが集まるパーキングだと注目度抜群ですね。

ヤスさんのところにくると、自分の27は地味すぎかな?っと考えさせられる日々です。


シート、装着されたみたいですね。
インプレ楽しみにしてます!

No title

キマッたトレノですね。
バンパーに付いたラバーが、ワンポイントになっていい感じです。
下関かぁ・・なんかシブイです(^^;)。

3台も集まれば、ちょっとしたオーナーズクラブのミーティングですね。

No title

昨日はお疲れ様でした。久し振りにワクワク出来ました。こんどは後ろからじっくり見させて下さい。
でも付いていけるかな~

No title

近場に同じような仲間がいて環境がいいです♪
>ヤスさんのところにくると、自分の27は地味すぎかな?っと考えさせられる日々です。
タロウさんの27スタイルは外観一見ノスタルジック・・・中身は狼(汗)ってかんですね(^^;
地味どころかシブ過ぎますよ!

シートインプレもう少し御待ちください m(--)m

No title

確かに3台集まるとオーナーズクラブみたですね♪
違う27見ると参考になりますし刺激も受けます、黄色いレビンさんの周りはもっと凄い人達が居て情報交換も得やすいでしょうね・・・奈良・京都方面の27は要チェックです(^^)

No title

先日は御世話になりました、楽しかったですよ!
まつさんの27、相当手が入ってて参考になりました・・程度も上物ですね(^^)
>こんどは後ろからじっくり見させて下さい。
まつさん首都高慣らしてたらしいですね~(笑
僕は多分付いていけません・・・(汗

No title

ただならぬ雰囲気があるトレノですね~。
フロントスポイラーの位置、形状がかなり決まってますね。
オレンジトレノはあまり見かけませんが、なんか他のオレンジトレノと雰囲気違うかな~
と漠然に思いつつ眺めてると、フロントマスクの塗り分けと配色が絶妙!
これがこの車の雰囲気決めてるのね~と一人で納得しました。
その仕上げに脱帽です!

No title

この27は北九州で購入されたらしいですよ♪
evo53.9さんも御存知の○壺自動車にも行かれたらしいですが、そこは対応が悪くてスルーされたそうです。
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
