

部品交換 1


多忙だった仕事も一段落したので盆前から揃えていた部品の交換作業再開します。
最初はオルタネーター50Aへの交換、うちの27はトランクへバッテリー搭載してる為電圧低下は必然で効果を期待出来ます。
カプラーが違うので平端子に交換、ついでに古い端子も交換手直しします。

DSC01330.jpg
少しずつ自分の27が良くなるのは嬉しいものですね♪
交換後のインプレはまた後日・・・うま掛けてますから(^^)

DSC01324.jpg
次はこれ(^^;
5mmの鉄板加工しました♪
これ見て何だか分かった人はオタクです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オタク判定にチャレンジ!

ブレーキマスター バルクヘッドの強化かな?

No title

僕もタロウさんと同じこと思ったんだけど、穴の数が違いますよねー。
う~ん、なんだろ??

No title

正解!
簡単すぎましたね(^^;
タロウさんのブレーキ周りも拝見したいです♪

No title

正解です(^^)
ブレーキ・クラッチマスター共に劣化してたので思い切って交換しています。
ブレーキマスターに関しては流用で若干の容量アップしてますのでブレーキタッチが変わる予定で初期制動が良くなるといいのですが・・・
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
