

部品交換 2

毎晩少しずつ作業しています・・・
ここにコメント下さる方は何やってるか分かりますよね
疲れもピーク・・・辛くなってきた(--;


DSC01334.jpg

DSC01332.jpg

DSC01352.jpg

DSC01349.jpg

DSC01353.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オタク認定頂きました!!

頑張ってますね~
外れてる部分や他の写真からも潜ったり屈んだりと腰にくる作業ですよね。
躰を壊さないよう気をつけて下さい。

ペダルタッチに効果が出ると良いですね。
インプレ待ってます!


自分のブレーキは定番の86キャリパーにローターをちょっと大きくした程度です。
ただ、ブレーキマスターはお見せすると「えっ?」って言われるかも。
初期型はマスターの固定ボルトが縦式なんで、もっとも簡単な物を選んで付けちゃいました。 ←ヒント

自分も同じブースターレス仲間なので、ブレーキ周りは常に色々な妄想が尽きません。

No title

これは体感できそうですね。
レポも楽しみにしています。

ブレーキも十人十色な箇所の一つですね。
私のは、たぶん最も多数派でパーツに困らない定番仕様車です。。

No title

タロウさんのトランクルームといいブレーキにも興味津々ですよ(笑
取り付け縦があるんですねー教えて下さい♪

No title

基本整備が出来てないので難儀してますよ~(--;
今回選んだマスターは配管取り回しが楽な理由で選びました、効果報告しますね♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
