スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部品交換 3


部品交換始めて2週間近くこの状態・・・結構疲れますね・・・おまけに腰痛も(^^;

DSC01355.jpg
とりあえずブレーキ・クラッチは交換終了、ブレーキ容量アップ(レバー比変更無し)して踏んだ感じは良好です・走ってみないと分かりませんが・・・
後にマスターストッパーも作成予定です。

DSC01366.jpg
現在メーター周りの配線簡略化で頭悩ましています、配線図作らないとまた適当な事をしそうです。

DSC01354.jpg
配線が終ったらタイロッドを交換予定、今回はアライメントも自分で測定します。

DSC01370.jpg
シートポジションの変更も残ってます、結局スノコ座面は使わずモケット地で合わせるようにしました。

DSC01363.jpg

DSC01364.jpg
教えて欲しいのですがワイパーリンケージ、ガタがあるので交換したのですがモーターに対してリンクの取り合いどっちが正解ですか?(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

今回はボリューム満載の更新ですね。

ところでブレーキマスターは何の車種用なんですか?
容量アップが気になります。7/8ですか?
何時か自分も4POT化ができればと思っているので、とーっても気なります。

メーター周りは大変ですよね。
自分も同じように悩み、どうにか1カプラーで車両側との接続をと頑張りましたが、
結局は、パイロットランプ系統とスイッチ系統とを別け2カプラーで諦めました。

ワイパーリンケージは、前期の分解図で確認しましたが、上の写真の状態で記載されていました。

沢山のインプレ、楽しみに待ってまーす!!

No title

楽しそうですねー。
タイロッドまで交換とは、気合は入ってますね。
アライメント調整、レポお願いします。
とても気になります。

それから、リンゲージはタロウさんと同意見です。
分解図では、上の写真のように組まれています。

No title

結構なボリュームですね~
さぞ車もシャキッとするでしょうね。
走行後のインプレ楽しみにしてま~す。

それから配線図は書いておいたほうが良いですよ~。
必ず忘れてしまいますので、後で苦労することになりますから。

No title

こんばんは(^^
マスターは7/8より少し小さいです、今度購入先紹介しますね。
メーター周り配線やった者じゃないと苦労は分かりませんよね~
ワイパーリンケージ有り難う御座います、おかげでバッチリですよ!

No title

こんばんは(^^
今回うま掛けたついでに気になるところ一気にやってしまおうと作業していますが・・・
さすがに心が折れそうです(笑

No title

こんばんは(^^
作業ですが、ま~~~だやってます(--;
evo53.9 さんの苦労に比べたら大した事じゃないでしょうが・・・
いろいろやってみると大変ですが愛車ですからね♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。