

自宅カスタマイズ♪

フ
先日自宅の固定電話を買い替えまして、置き場所まで変更・検討することになりました・・・

j2.jpg
・・・っで結局パソコンラックの上に設置することに(^^;
電話・スピーカ配線の引き直し・・・自分でやってみると電気屋の苦労がわかります。
座り心地が悪くなりネコには悪いことしました(笑


ji.jpg
音響の事は分かりませんが安物のコンポにしては音が良くなった様な気がします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

確かに居心地が悪くなったのか、睨んでいるような・・・
前に窓越しにこちらを見ていた愛くるしいまん丸のおめめからは想像出来ないほどですね(笑

内蔵アンプで暖かく定位置となったんですか?

No title

お疲れ様です♪
確かに睨んでるように見えますね~(汗
こちらは朝晩涼しくなってネコは居心地の良いところを良く知ってます。
タロウさんちは都会的な生活されてるのでしょうね♪

No title

3枚目の写真のドアが・・・家と同じような気がする・・(^^;)。
音が綺麗に響きそうですね。

No title

建具一緒ですか~結構採光取れますよね♪
スピーカー天井吊りにしたらラジオなんかも自然に聞こえますよ(^^)
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
