

OW点検・清掃


永い事放置プレイにしていたOWですが今月末に車検受けする為に先日から整備しています(^^;
とりあえず磨きまくります!(笑

DSC01414.jpg
昨年はレギュレーターがパンクしたりで生産から二十年以上経つ車両なので電装系には注意が必要です。
しかしこいつを磨いてると妙に落ち着くな~♪

DSC01415.jpg
オーダーで発注したダイマグは納期に半年かかりました・・・あの頃は景気も良かったので足回りには結構¥注ぎ込んでます・・・今じゃ無理だな(汗

DSC01421.jpg
高校生の息子、バイク・クルマいじってるオヤジをどう思っているのか(^^;
この趣味はやめないけどね♪

コメントの投稿

非公開コメント

バイクの季節が来ましたね〜。(^^)
車検取得ガンバってください。

No title

いつ見ても迫力あるバイクです。
忙しくなりそうですね(^^)。

No title

こんばんわ!

自分は原チャリしか乗れない免許なので単車の事はさっぱりですが、
DELTABOXは友人が乗っていた単車にも貼られていたので、見覚えがあります。
他にはYPVSとかPROARMとか?


前々からOW-01が解らなかったんですが、ググって見てやっとその価値が分かりました。
すんごいバイクなんですね。

それにしても殆ど溝の無いスリックのようなタイヤですが、ウェット以外は強烈にグリップするんですか?

No title

バイクは乗ってなんぼ・・ですよね♪
車検取得頑張ります!

No title

バイク・クルマはさすがにきつですね(汗
でもそれぞれに想い入れがあるので維持してますよ(^^)

No title

オタクのバイクですよ(笑
公道でこんなタイヤ必要無いです・・・雨降りは自殺行為です(^^;

No title

かっこいいなぁー
フレーム、スイングアームも芸術的です
ホイールはマグ???
いいなぁ
いいなぁ
ヤマハの♪はとくにいいですね

No title

お疲れです(^^
ますけんさんもヤマハ等ですね!男は黙ってヤマハです(笑
正直このバイク、年齢的にキツイです(--;
乗るともっとアクセル開けてくれ~っていいます(汗
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
