スポンサーサイト


フリーマーケット

__f4.jpg
行ってきましたフリーマーケット(^^

商品作成も息子の応援で何とか間に合い、個人的にこれなら「売れる!」・・・内心やる気満々で出展してきました(参加人数2万5千人ですから)♪


陳列棚手前が女房の作品、主に物掛けフックの付いたアンティーク塗装を施した小物商品。
向かって奥側が内装壁に貼るインテリアプレート・・・僕の作品です。

開店から女房の作品に結構な人だかりです!「これカワイイ♪」などと言われながら売れていきます!

僕の商品には・・・「これ何ですか?」・・・(^^;・・・見てわからんのか?


__f1.jpg
閉店近くなり予定していた半分も売れない自分の作品に凄まじい「敗北感」を感じたのは言うまでもありません(--;
息子が言うには・・・マニアック過ぎるんよ♪
確かに・・・(--;
何も言う事はありません・・・・
甘くみてました・・・
年内中にリベンジ・・・

帰りに打ち上げとして家族4人で「鮨」食べて帰りました・・・
もちろん回る「鮨」です(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予定どうりの売上とはならず残念でしたね。是非リベンジしてください。
なんか見覚えある風景だな~と思ったら、門司港レトロだったんですね。
高校卒業までを過ごした、家の実家がそこから歩いて10分なんですよね~
その当時は門司港レトロなんて無く、小汚い港って感じだったんですけど、
随分変わりましたね。その周辺だけは。。。
あんまり関係ない話題ですいません。m(_ _)m

No title

お疲れ様でした。家族で参加、楽しそうですね!
今度、名車写真タペストリーなんてどうでしょうか? やっぱり実用性が無いと難しいんですかね~。
門司港レトロカーはナカナカでした。僕一は初めて見るS30Z 432Rでした。
TE37ラリー風が1台、TE27はいませんでした。やっぱり日産勢が多かったです。
それより、一般駐車場が面白かったです。TE27・RX-3・カリーナ等見どころ満載でした。
あんなの見ちゃうと、ウズウズしてきます。

No title

残念です。。。
確かに、息子さんの言う通りかも。
文字見て笑いそうになりました・・すいませんm(_ _)m。
私も嫁に連れられて、ロハスフェスタなどのフリマに行きますが・・ライトウェイトは、、見たことがありません(^^;)。
ユルい鳥の絵とか・・文字ならウェルカムとかトイレとかなら売れそうですね!!

No title

お疲れです(^^
売れなくて辛かった~~(^^;
場所ですが画像だけ見ると確かに門司っぽいですね、ここは防府市って場所です。
ちなみに中型自動二輪ですが30年前、門司自動車学校で取りましたよ(トンネル手前の小高いところ)♪
次回フリマはリベンジです。

No title

お疲れです(^^
フリマ・・商品もですが売り方に問題があるように思ってます(汗
女房の趣味の延長に付き合ってるとは言え、自分のが売れんのは相当辛いです(笑
門司港レトロカー刺激があって楽しめたみたいですね♪
まつさんもガンガンいじりましょう!

No title

お疲れです(^^
>文字見て笑いそうになりました
あらためて自分でも画像の文字見て笑いました(^^
集客数が多いのでマニアックな客を見込んだのですがダメですね~
今度は奥さん方の気持ちをグッと捕らえる戦略でいきます(笑

No title

ごめんなさい。
自分は息子さんの一言に我慢できず笑ってしまいました。

マニアックなのは車とバイクだけで我慢して下さい(笑

リベンジ、頑張って下さいね。。

No title

お疲れです(^^
そーなんです、マニアックな自分の価値観が全て受け入れられるほで世の中甘くないって感じです(^^;
趣味の範囲、程々にしときます(笑
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
