

部品交換 5


前回から気になる部品を交換していましたが今日で一通り完了しました。
本日交換したのはアクセルワイヤー、いままで着けていたワイヤーは長めの物でストラットの上に這う物でした。今回はそれよりも約100mm短い物を作成しスムーズな取り回しにしました。


DSC01429.jpg
オイル交換、前回交換時より1400km走行したオイルですが予想していたより真っ黒(^^;
連れの27トレノと走る回数が多かった為、結構高回転駆使した結果かもしれません。
交換スパンもっと短くしないとマズイかも・・・
ちなみに15w-50です。


DSC01430.jpg
最後はこれ・・・グレーのプラグコード♪
黄色いレビンさんがチョイスされてるコード色で真似て購入しました(^^
派手さが無くなり逆にエンジンルームが締まって見えメチャクチャかっこ良くなりました!!!
これはお勧めです!

これで気になる部品交換は一通り終了・・・
これから着けたい物は・・・
空燃比計等々・・・(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレーいいでしょ。
大人しい色でも、しっかり存在感があって。
プラグコードの取り回しも綺麗ですね。

オイル交換、私は2500km or 6ケ月のどちらかで交換しています。
大概6ケ月の交換になってしまいますが、走行距離は6ケ月で2000kmチョイですね。

No title

アクセルワイヤーいい感じです!
ストラット上、自分も同じとこを這ってます。。
なんか気になりますよね。
流石!!


プラグコード、自分も同じ色ですよ~
良いですよねこの色。
実は自分も友人の真似なんですが。
皆さん取り回しが上手ですね。
自分のはだら~んとしてだらしない感じです(汗

このプラグコートですが、何故か自分の車体はコイルとデスビ間の物が届かず
結局、その部分だけ特注になってしまいました。
前期はコイルの位置が違うのかな?よく解りませんが。
後から思ったんですが、折角ならフルオーダーにしとけば良かったと後悔しました。
ULTRAは自宅から数分の距離なんです。

No title

グレーいいですね、ボンネット開けるのが楽しい♪(笑

オイル、走行距離が少ない割りに結構な汚れでした(汗
エアクリ着けようかな(^^;

No title

アクセルワイヤー何となく変えてみましたが、見た目だけで効果は感じません(笑
タロウさん家はトモエ・ULTRA・・・と理想的な環境ですね、羨ましい(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
