スポンサーサイト


ブログ一周年

早いもので今月ブログ開始から一年経ちました、毎回つまらないネタにも拘らずコメント下さる方々のおかげで続けてこれました、皆さん有り難う御座います(^^
当初ブログ開設時には仕事関係をメインに若干営業も含めた内容にしようと考えていましたが、やはりと言うかやっぱり趣味メインのブログになってしまいました(笑
個人的にブログの良いところは趣味の領域を理解してくださる方がいてくれる事、公表してしまうと有言実行的に趣味で有りながら最後までやらざるを得ない状況になること等々・・・前向きになれますね(^^

ところで・・・趣味として今まで秘密にしていましたが(笑)ロードレース世界選手権「MotoGP」の大ファンです。
画像はYAMAHA YZR-M1  最高です、このフォルム!
今年は昨年のホンダからタイトルを奪取しヤマハが勝ったので非常に気分が良いですねぇ!
・・・ホンダファンの方々すみません(^^;
こんなブログですが観覧されてる皆さんこれからも宜しく御願いします♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ一周年】

早いもので今月ブログ開始から一年経ちました、毎回つまらないネタにも拘らずコメント下さる方々のおかげ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます。ヤスさんのブログ、写真が見やすく気に入ってます。ピントが合っていて大きめで。
27、大変参考になります。これからも楽しませて下さい。
モトGP、僕も昔よく深夜みてました。Mドゥーハン・Wガードナー辺りです。F1とはまた違った面白さがありますね。
バトル感はモトの方が上です。旧いですが片山敬済もかっこ良かった!片山が若いころ走り込んでいたと云う「99の難所」といわれる○○峠によく走りにいきました。(車ですが。)

ロッシ復活?

ブログ一周年、おめでとう御座います。

「継続は力なり」って言いますけど、簡単では無いですね!

しかし、ブログのネタを求めていると、一日一日を有効に使っている自分に気が付きました。

二年目に向けて、スロットルを開けましょう。

さて、MOTO-GP、来年からはロッシがYAMAHAに復活!いまから楽しみですね。

それと、再び日本人ライダーの活躍も期待したいのですが・・・。


No title

有り難う御座います(^^
ブログを通じてまつさんとも知り合えて良かったです♪
これからも27情報交換しましょう。

片山・・・めちゃくちゃ渋いですね~確かにあの頃の500クラスは剃刀のような走りで僕も好きです。

>○○峠によく走りにいきました。
まつさん一度一緒に走りましたがアベレージスピードかなり速いですね(汗
僕はへたれなんで絶対に後ろに付かないで下さい(笑)

No title

有り難う御座います(^^
DANKAI さんのブログは開設前から拝見していましたのでブログレイアウトからレポートの表現まで随分参考にさせて頂いてます・・・もんくなしにカッコいいですから!

ロッシのヤマハ復帰楽しみです、皆が速いロッシに期待してますよね(^^
日本人ライダー、ご存知でしょうが来年シートが決まりそうですね・・これも楽しみです。
またDANKAI さんのブログへ遊びにいきますね、今後も宜しく御願いします♪

No title

1周年、おめでとうございます!!!

ヤスさんとはお会い出来ていませんが、いつも楽しく遊んで頂いて感謝しております。

お仕事ネタ、結構好きですよ!
自分の家は新築から今年で3年が過ぎますが、他の家を見させて頂いて参考になることが沢山あります。
ただこればかりは、ラチェットやドライバーで簡単に改造出来ないので、いつもいいなーと眺めてばかりですけど。

>有言実行
まったくですね(笑
自分も痛切に感じています。

MotoGP
自分は行った事ないですが、会社の仲間が毎年のように予選から泊まり込みで行ってます。
夜は駐車場でジンギスカンパーティーが恒例らしいです。

一周年おめでとうございます。
いつも楽しく刺激を貰ってます。
これからもよろしくお願いします。
実家に帰るときは、遊びにいかせてもらいます。^_^

No title

「片山敬済!」懐かしい響きですね。

MCFAJノービスクラス250cc時代、FISCOの隣りのピットで、一緒のレースを走ったことがありましたが、

その頃から、とても速く自分は足元にも及ばず、苦く、しかし愉しい思い出です。

マシンは、当然YAMAHA、自分はDS-6改、彼は市販TD-2だったと思います。

No title

有り難う御座います(^^
こちらこそ楽しく遊んでもらって助かってます♪
お~築3年ですか!新しいマイホームにも慣れた頃ですね、お洒落なお家に住んでらっしゃるのかな(^^
こちらにコメントくださる27乗りの方は皆さん個性的で、タロウさんの27・・・外観と中身のギャップの差が激しくて大好きですよ!
これからも宜しく御願いしますね♪

No title

有り難う御座います(^^
こちらこそ毎回強烈な刺激頂いてますよ♪
うちの27は購入後一応全バラで塗装・板金までしてあるのですがevoさんの27再生工程見たときは正直ショックでした・・・宝石に見えますよ!
帰省の際は是非連絡ください、こちらは海老の養殖で有名ですよ(笑

門司は八幡西区の大学に通う際に良く通ってました、3号線より199号線のレンガ造りの建物・海岸線が今でも大好きです!

No title

DANKAI さんって凄いキャリアの人なんですね(^^;
もしかしてFISCOのバンク走られているとか・・(汗
YAMAHA・DS-6、画像でしか見たこと有りませんが今でもSP311で活動されてる姿は尊敬に値します!

No title

1周年おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしていますね。

クルマ趣味に限らず趣味の醍醐味は共通話題を持つ人同士のつながりだと思うんです。
ブログがそのつながりの足掛かりや助けになれば最高ですよね!!

No title

有り難う御座います(^^
こちらのつまらないネタにもコメント頂いて助かってます(^^;
言われるように他の趣味・カテゴリーにも沢山ブログアップしますのでこれからも宜しく御願いします♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
