

OW点検


先月車検受けの予定にしていたOWですが・・・未だ放置プレイ状態です(^^;
一通り油脂関係は交換済みで車検出せる状態までにはしているのですが問題が発覚・・・

DSC01452.jpg
フロントブレーキスイッチが逝ってました(TT)
フロントはブレンボマスターへ換装してまして専用の(右側)バンジョーボルト油圧式スイッチの故障です。
仕方ないので機械式スイッチ+バンジョーボルトを購入しました。

DSC01450.jpg
バンジョーボルト入れ換えのため先日交換したばかりのブレーキオイルをまた抜き替え…段取りの悪さに泣けてきます(--;

DSC01453.jpg
交換したスイッチ無しのバンジョーボルト、27へは使用していませんがowにはアルマイト着色フッティングを好んで使用しています(^^;

DSC01459.jpg
交換した機械式スイッチ、良く出来たアイデア商品で今度はブレーキタッチも自然な感じです♪

DSC01460.jpg
寒くなっても癒しの空間で悪さするのが体調維持管理には良いみたいです。
27のホイール塗り替えで気分転換たくらんでます(^^)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【OW点検】

先月車検受けの予定にしていたOWですが・・・未だ放置プレイ状態です(^^;一通り油脂関係は交換済みで車検出

まとめ【OW点検】

先月車検受けの予定にしていたOWですが・・・未だ放置プレイ状態です(^^;一通り油脂関係は交換済みで車検出

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホイール、楽しみですねーー。
期待しちゃいます(^0^)。

機械式愛用してます

油圧スイッチが格好良く見えてオイラもブレーキラインを交換した時に飛び付きましたが・・・
すぐに効かなくなりました。 まわりでも良く聞く話ですね。
安くて故障知らず。機械式に限ります。ケケ

寒くなりましたね。(^^ゞ

No title

ホイール塗ったんですけどね~イマイチ(^^;
とりあえず貼ってたステッカーも作り直してます(笑
近日中にアップしますね♪

No title

油圧スイッチは故障が多いんですね~また同じの買わなくて良かった~(^^;
☆あぶさんちのOWは元気にしてますか?
寒くなりましたね~休みの日はGあぶさんへ行こうと思いながら挫折してます(汗
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
