スポンサーサイト


気分転換(^^


OWを保管してる時に使ってるヤマハ純正のスタンド、グレーで味気無いのでオフホワイトに塗装してみました(笑
はじめ缶スプレーでやってみたのですが上手くいかず終いには刷毛塗り仕上げ(^^;
デカールはいつものやつで作成してます♪

DSC01511.jpg
装着後…ナカナカじゃないですか~(笑
クリスマスの夜にこんな事で喜んでるおっさんです(^^;
割愛してますがOWは今月無事車検を終えてまた2年遊べます♪

DSC01515.jpg
そうそう…サンタさん(佐川急便のお兄さん)がこんな気の利いたプレゼントをくれました(^^/
■イノベートLM-2 空燃比データロガー 1ch 基本セット
■スミスメーター油温・水温・電流・燃料計
支払いは自分ですが・・(--;  これで正月休みは楽しめます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スミスのメーター…いいな〜
ヤスさんのコクビットには似合うでしょうね。さらにクラシカルな雰囲気で ^_^
装着後のup楽しみにしてます。

No title

レーシングスタンド、いい感じです!!
高校時代、自分も使ってました。
もっと小型の物なんですけどね。

なんと素敵なプレゼントじゃないですか!
靴下からはみ出てませんでした?(例えが昭和?)
スミスの四連ときたら。。。
タコにも触手が伸びそうな予感(笑

自分も年内到着は微妙ですが、遅れたサンタからのプレゼント待ちです。
ただ、届くのはアルミのパネル(アンダーパネル試作用)1枚です(残念

No title

空燃比データロガー、素敵です。よりセッティング煮詰められますね!
今度是非、セッティング情報聞かせて下さい。
OWに27、楽しくなりそうですね!

No title

ステッカー作り機も含めて、ぜーーんぶいいなぁ~・・。
スミスのメーター、雰囲気ありそうですね。
今のフィーリングセッティングの空燃比がわかるもの楽しみですね(^^)。

No title

スミスメーターは雰囲気を楽しむ為に買ってしまいました(^^;
空燃比計が本命でevo.53.9 さんみたいに使えるか不安です(汗
しばらく悪戦苦闘しそうです・・・

No title

スミスタコメーター購入検討したんですけどね~予算が底をつきました(笑
タロウさんもアンダーガード作成ですね♪
僕も正月休みに作成しようと計画中です、御互いボチボチやりましょう(^^

No title

お疲れ様で~す♪
物欲にかまけて一気に購入すると取り付けが大変ですよ(笑
空燃比計データ、また公表しますね~♪

No title

空燃比計はもろにevo.53.9 さんの影響受けてます(^^;
こんな情報交換が出来るのもブログ仲間のメリットですね♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
