

ガレージ整理 2

今日は日中一日がかりで自転車ラック作成しました。

ラックは既製品を参考に2x4ランバー材・スチールアングルで作成。(材料代4,000円程度)

g234.jpg
3台掛けるとさすがに天井一杯になりましたが何とか収まりました。
今後お客さんのガレージ工事があればこんなディスプレイも提案出来そうです・・・依頼無いな・・・(^^;

untitledc33.jpg

untitledu2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広々としたガレージが羨ましいです。
ヤスさんのガレージの物を家のガレージに入れたら27は入りません・・・

>ラック
素晴らしい完成度です!!
また、フリーマーケットに出品とか考えてます??
息子さんのキツイ一言を思い出しちゃいました(笑

>雪
数年振りに大量に降りましたね~
土曜日は家の周りの雪掻きを行い筋肉痛になっちゃいました。

No title

さすがは、本職!!
素晴らしい仕上がりです。

ガレージ工事の依頼、ブログ効果が出るといいですね!!
依頼が来ても勢い余って、拘り過ぎないように、サービスし過ぎないように(^^;)。
最初の依頼者がサービス的のお得な内容になりそうな予感がします(^0^)。

あと・・先日、右手の中指と薬指をマレットフィンガーなる負傷をしてしまいました。
2月下旬か3月上旬まで、27はお預けになりそうです(TT)。

No title

お疲れ様です(^^
こちら田舎なんで土地が安いですから~(笑
ラックお褒めのお言葉有り難うございます、ガレージが憩いの広場になってますので(汗)スッキリ片付いた状態にしたいものです♪

No title

お疲れ様です(^^
ラック、お褒めのお言葉有り難う御座います♪
受注があればいいですけどね~まぁノウハウの一つに温存しときます(笑

あと・・・指の怪我痛かったでしょう(--;
僕も随分前に中指を変な方向に脱臼して(強引に自分で戻しました)生汗出たことあります(ーー;
関節に負担かからないよう安静が一番ですよ・・・

No title

そういう収納の仕方がありましたか!家のガレージも子供とかみさんの自転車で1/4はスペース取られています。
参考にさせていただきます。

No title

お疲れ様です(^^
冷えますね~こちらは先日からかなり冷え込んでますが、そちらも寒いでしょうね(^^;
家族はガレージを倉庫代わりに使用してますからね(笑
evoさん家も自分のスペース意地するには大変でしょ~
自転車ラックは2台吊りタイプが8,000円程度なので買ったほうがいいですよ~
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
