

OWカウル塗装


年明けから塗装に出していたOWのカウルが帰ってきました(^^)/
発売から20年以上経つ車両でカウルの素材がFRPの為小さいクラックなどが目立っていましたがピカピカの状態で復活です♪
内側を油性のペンキで綺麗にしてやりました、標準では内側も白なのですがウチのは艶消しの黒にしています。

DSC01566.jpg
いつものように夜な夜な(ちまちま)やってますがさすがに夜中は冷えますね~
ホント自分でもバカじゃないかと思ってやってます…

DSC01570.jpg
無事装着、さすがに綺麗になると嬉しいですね♪
OWは元々生産台数が少ない車両で山口県ではたぶん2台しか居ないと思います。
継続は力…意地でも維持しないと…(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、カウルが外れた状態が続いていたのはこれが理由だったんですね。
それしても、カウル単体で見ると異様に大きく見えるのは気のせい?
何でも綺麗になると嬉しいですよね~
ただ、同時に他が気になり出すことも悪い病気の一つかも・・・

県内に2台とは凄い!
意地でも維持、頑張って下さい。

冷え込みは続きそうなので、
体調にもお気を付けて。。。

No title

お疲れです(^^
確かに部分的に綺麗になると他が気になりますよね、同じパールでも微妙に色合いが違ったりして(^^;
もう十年以上持ってますがこいつだけは手放せませんね~
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
