スポンサーサイト


ニューマシン考察

我が家には息子が二人居るわけですが、この春次男が高校卒業予定です。
それに伴い自動車学校にも通ってるわけです…
免許を取得すれば当然クルマが必要になるわけです…
もう普通のエコカー買えば?
そんなこと言える立場でも環境でもない家庭を築いた自分に責任を感じている今日この頃です…

DSC00902.jpg
とうちゃんのクルマ(--;


P1020490.jpg
長男のクルマ(--;




次男の
第一候補(^^;
マジですか?
・・・世界のホンダかぁ
・・・かっこええのぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。そろそろ走りやすい気候になってきましたね!
時々走ってますが、まだ旧車が出てるのは少ないようです。
次男さん、候補シビックですか。ほほぉ~、いいとこ突いてきますね。
伊達にグラツーで鍛えてません。
ヤスさんの影響でレーシーになりそうですね!

僕も今、娘の車を物色中です。
当然マニュアルです。若いうちからATなんて楽させませんよ!
ストーリアX4あたりで(笑)

渋い選択ですね〜
息子さんとカーライフ満喫してますね。羨ましい。
家の息子もそういう選択をしてくれるよう育ってくれると良いのですが

No title

本当に「マジですか?」ですね~
実現したらカートのようなバトルが峠で行われるのでしょうか?(笑

父の貫禄を走りで見せつけてやってください!!

No title

ほぉぉーー!目立ちそうなシビックですねーー。
ボンネットが透けているのは演出ですか??
クルマのタイプからすると、長男さんが少しだけ違う好みなのかなー。
3台とも、良い音してそう!!

そうそう、前回のコメント、大分辺りの道と勘違いしてましたm(_ _)m。

No title

お疲れです(^^
ぼちぼち走りやすい季節になってきましたね~♪
まつさんちも子どもさんご卒業ですか!お互い痛い出費が続きますね(^^;
>ストーリアX4
なんとマニアックな・・・(笑
秋吉で見かけたら道をゆずらんといけんですねぇ!

No title

お疲れです(^^
EG6・・・確かに渋い選択だと思います(笑
まだ納車はしてないんですけどね・・・
納車したら・・・
・・・自分の物にしてしまおうかと思案中です(笑

>家の息子もそういう選択をしてくれるよう育ってくれると良いのですが
大丈夫ですよ間違いなくEvoさんのDNAは浸透してるはずです(^^;

No title

お疲れです(^^
始めはスープラなどと訳の分からんこと言ってたんですが一応手頃なサイズに落ち着きました(笑

>実現したらカートのようなバトルが峠で行われるのでしょうか?
むりむり・・・全員が谷底に落ちますよ!

No title

お疲れです(^^ X2
シビック納車はまだなので画像はよそからパクッたものです(笑
そうですね~シビックならサイズ的に27とつるんでも絵になりそうです
・・・Rはちょっとデカ過ぎかな・・・

確かに秋吉台カルストロードは阿蘇辺りの風景と似てますね
そちらにも奈良から京都へ抜ける山道で結構なワインディングがあったと記憶してます(^^
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
