

休日のいろいろ


先日から腰痛で体調がいまいちでしたが天気も良かったので久し振りに27乗ってきました。
場所はいつもの秋吉台、先日山焼きがあったみたいで大理石の岩肌が異様な雰囲気です(^^;
・・・まだスミスのメーター替えてません(汗


DSC01636.jpg
大正洞Pでバイクで何度か一緒に走ったことのあるポルシェ乗りの方と雑談、変にイジッてなくていいね!
コーナーが楽しいらしいですよ♪


DSC01638.jpg
目の覚めるような赤のCRXさん、会うのはこれで二回目ですが結構気さくに話してきました♪
息子がEG6買ったので色々教えてもらいました、いや~ホンダはいいね~(^^


DSC01646.jpg
帰りに近所の連れんちに寄ってみました。
・・・留守でしたが密かに何かやってるみたいで・・・(笑


DSC01647.jpg
・・・大変なことになってます・・・


DSC01649.jpg
自宅ガレージ前・・・
ホイール色元に戻しました・・・
シートもフルバケ二脚に替えました・・・
なかなか自分のイメージに近づかない今日この頃です(ーー;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出掛けは今日のことですか?
砂嵐は大丈夫でしたか?

EG6買われたんですね。
楽しくなりそう!
アップ楽しみにしてますよ!

ご近所トレノさん
本当に大変な事になってますね~
色々外れてるみたいだけど何をされているんだろう?
ちょっと想像できません。

No title

赤のCR-Xさんは、よく走ってるみたいですね。
先々週僕も豊田の峠ですれ違いましたよ。

お連れさん、バージョンアップですね!仕上がったら見たいですね。

No title

お疲れです(^^
先週日曜は関東は砂嵐でしたね(--;
こちらはPM2.5&黄砂ですよ(汗

連れの27はメーター廻りレイアウト変更とフロアの錆び処理してるみたいです。
新しい情報ですがブレーキマスター変更に伴いプリウスの取り付けベースが使えるみたいです、僕が作成したマスターのプレートは造る必要なかったみたいです。

EG6・・・いま全塗装にだしてます・・・

No title

お疲れです(^^
まつさんもCRX見られたことあるんですね♪OERスロットル等でかなり走りに本気の仕様になってますよ。
大正洞Pはたまに行っても気さくに話せる人がいて楽しいですね・・・ほとんど名前を聞きませんが(笑

連れの27は結構ちまちま変更してるので内容がよくわかりません(--;

No title

充実した1日を過ごされたようですね(^^)。
自分のイメージに近づけるって難しいですよね。
私も思考錯誤から今だ抜けだせません(TT)。

No title

お疲れさまです(^^
イメージ追求は難しいですね~(--;
趣味車なんで割り切ってはいるのですがなかなか充実した物になりませんね・・
思考錯誤が続きますが黄色いレビンさんの27からも良い刺激貰ってますので楽しみながらモデファイしていきます♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
