

何かがおかしい・・・


先日から走るたびに中低速のフィーリングが違うんですよ・・・
点火時期とかキャブ調整とかの問題じゃないような・・・
2次エアか・・・

DSC01654.jpg
とりあえずキャブばらしてみました。
原因がわかればよいけど(--;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのエンジンはOH後どのぐらい走っているのでしょうか

テンショナーの不具合によるバルタイのずれも考えられますし
バルブシートにも不安が出てきますね
ソレックス本体で言えば、底にある加速ポンプのチェックボールの動きが悪くなると調子落とすみたいです
2次エアの場合 アイドルの不安定・回転落ちの悪さ・排気ガスの変化などが
出てくると思いますがどうですか? 旧車の維持は大変だけど
そうやって考えてる時間も楽しいんですよねw

※まずはバルブクリアランスあたりから点検してみてはどうですか お金かからないしw

No title

ご指導有り難う御座います(^^
海人さんの言われた加速ポンプがビンゴでした!
今後も的確なコメント大変心強いので宜しく御願いします(^^

ところで海人さんは Uncle.Ryoさん?
間違っていたらごめんなさい。

No title

>>ところで海人さんは Uncle.Ryoさん?
間違っていたらごめんなさい。

全くの別人です ハイw

直って何よりです 今後もたまにお邪魔させていただきます 返信ありがとうございました。

No title

今後ともよろしく御願いします(^^
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
