

一歩前進(^^


キャブを外した直後ガソリン抜くのも兼ねて加速ポンプを何度も押してみます・・・
ポンプジェットから勢いよくガスが出る・・・予定が・・・たまに噴出しないことが発覚(--;
原因は加速ポンプか?
バラしてみるとポンプ本体とダイヤフラムの間にいい感じの錆びのような固まりを発見、完全に詰まった状態でなくたまにこいつがガスの流れを遮断する感じ?
中のボールも動く事を確認して全て清掃しました。
今回ガスケットと一緒に交換したのはダイヤフラム・パイロットスクリュー(多少段有りのため)・マグネット付燃料フィルターです。


DSC01665.jpg
さっそく組付け同調とって空吹かしした状態は良い感じ♪
負荷を掛けた実走テストで走ってみると・・・異常にスムーズ!(笑
やっぱりいじる前に点検は大事ですね(^^;


DSC01663.jpg
嬉しくて今日は仕事もせずに洗車・ワックス掛けまでやりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
