スポンサーサイト


理想のEG6に向けて(^^


購入しました、次男のEG6!
このクルマなかなか程度の良いものが無いですね~、九州方面にも見に行きましたが納得いくものが無く県内のホンダディラーの所有されてるクルマを売ってもらいました(^^;
20年物なので距離はいってますが錆びも無く上物です(笑


2122.jpg
ただ…エアロは我が家の家訓に反するので外します。
足回り他いいパーツが付いてて羨ましい(^^


3.jpg
ホンダ名機B16A DOHC VTEC!
いいね~♪


4.jpg
元色は赤だった為、現在全塗装にだしてます。
指定色はアルファ・レッド(笑
今週末には仕上がってきそうなので楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです~!
27・R33・EG6・・・これから異種格闘技戦って感じですね!
エアロ禁止の家訓(笑)。いいじゃないですかっ。
漢の乗り物になりますよね。楽しみです。
アルファレッドにブラックボンネットなんかも締まりそうですよね。

No title

シビック購入されたんですね。
山道を走るのが楽しみでしょう(^^)。
エアロ禁止の家訓とは、厳しい・・でも、シビックと言えば、定番のリアスポ(羽?)は必需品??

公私ともにビジーな状況で、あまりコメントできなくて申し訳ないですーー(TT)。

No title

お疲れです(^^
まつさ~ん・・・息子のクルマとはいえスポンサーは親なので散財して苦しいです(--;
まつさんちの親孝行な子どもさんが羨ましい♪
・・・って言いながらEG6仕上がりが楽しみです(笑

No title

お疲れです(^^
年度末ですし忙しいでしょうね(^^;
シビックはネットで検索すると奈良に専門ショップが有るみたいでマジで行こうか・・・黄色いレビンさんに下見を頼もうか(笑・・・考えた程です。

コメントはぼちぼちで構いませんよ~♪

No title

来ましたね~
満面の笑みにVサインからも嬉しさが伝わります。
実は一番嬉しいのはお父さんだったりして(笑

しかしいきなりのオールペンとは・・・
もしかしてこれもお父さんからの指令ですか??

FF、FR、4WD勢揃いしましたね。

No title

お疲れです(^^
pp/jの件は凄くわかりやすくコメント頂いて助かりました♪トルクの恩恵受けれるようでしたら購入してみます(^^

シビックはね~良いクルマなんですけど・・・下品なブルーメタだけは許せなかったのでオールペン行きです(笑
確かに息子より僕の方が楽しみにしてるのは否定しませんよ(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
