

EG6

最近激務で更新遅れてましたが、夜は相変わらずガレージでコツコツやってます・・・
・・・次男のEG6・・・(^^;



ブルーメタからアルファレッドに全塗装からあがってきました・・・

DSC01685.jpg
こんな感じ

DSC01687.jpg
前のオーナーが配線を結構いじってるので元に戻すのが大変です

DSC01705.jpg
家にきて変更は・・・
ボンネット・ライト・ミラー・リヤスポ・マフラー・ホイール・シート・・・等

DSC01692.jpg
本格的にデビューは5月連休くらいかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっと~! いきなりレーシーですねぇー!! お久ぶりです。
ボンネット・ルーフスポ・アンダーガードの黒が引き締めてますよね。
ワタナベの選択も只者ではない感じ出てます。
これに峠で張り付かれたら僕は道譲ります、きっと。
これから益々熟成されそうですね!楽しみです。

No title

リアスポは立ってるデザインですね。
リアスポのフロント側に、ランチャ風な感じでステッカー貼ってもカッコイイかも(^^)。

27では前を走らないように・・後ろから追いかけるのが・・良いと・・思います(^^;)。
でも、親父として、、、許されないコトですか(T0T)?

No title

いい感じ!!
若々しさ万点で最高です。

ホイールの形状と色は父からの強制指示かな?(笑

No title

お疲れです(^^
息子ですが先日無事免許取得しまして公道デビューしました(笑
新免マーク貼って乗るようなクルマじゃないのでちょっと不安ですがクルマ好きにとって最初の愛車は大事ですからね♪
ところで例の門司のイベント行かれました?

No title

お疲れです(^^
シビックは僕の趣味が結構入ってますね(笑
乗ってみると今のクルマに無いような軽量・レスポンスが味わえます♪
息子にはしばらく慣れるまで安全運転に徹してもらいますよ(^^

No title

お疲れです(^^
シビックなかなか良い味だしてるでしょ♪
むかしこの型の一つ前のグランドシビックに一時乗ってましたがホンダの1.6はいいですね!
マジで個人的に乗りたい一台です(^^

No title

かっこいいなぁ~
いい色になりました
時代の「差」を思いっきり感じられる車ですね!
車代好き親子の楽しさが伝わってきます

No title

お疲れ様です(^^
そうなんです・・・うちの家庭は病気・・・または変態です(笑
ますけんさんの様にマラソンに参加したりもう少し健康的に有りたいものです(--;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
