スポンサーサイト


もう後戻りは出来ない

27を以前から予定していた箇所の板金に出しています(--;



かなり迷いましたが理想のデザインに近づけるために気合入れました
オリジナルで大事に乗ってる方々から見れば邪道ですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!いよいよきましたね。

自分は凹凸の残る雰囲気も好きですが、板金後がどんな仕上がりとなるか楽しみです。

邪道軍団のお仲間として期待度MAXです!
先ずは外さないとお仲間には入れないかな?(笑

No title

確かに勇気、いりますよね。この凹部処理した27は見た事ありませんよっ♪
TE27 GTAって感じでしょうか?
楽しみにしています!

No title

お疲れ様です(^^
普通に乗っておけば良いのに・・・って思うんですけどね(汗
邪道通り越してアホです(笑
・・・でも仕上がりが楽しみ♪

No title

お疲れさまです(^^
邪道ですよねぇ・・・
まつさんと走っててPに取締りで「君のは何でバンパーがないのかね?」なんて言われたら迷わず海外仕様といいます(笑
今後も嫌わずお付き合いください♪

No title

今時、邪道なんて無いんじゃないですか?

自分の好みに仕上るのが一番だと思います。

頑張って下さい。

おっ!とうとうやっちゃいますか。
隠れアルファ好きの私には、涎物です。27で、これをやるとオリジナリティ満点ですね〜。完成楽しみにしてます。

もう後戻り出来ない→男は、そうでなくては!

No title

やはり、板金でするですね!!
27界初?の試みかも(^^)。
仕上がりが楽しみです。
きっとカッコイイだろうなぁーー。

No title

お疲れさまです(^^
コメント有り難う御座います♪
Uncle.Ryoさんのブログは毎日拝見させて頂いてます。
まさにゴッドハンドですね!、今後とも宜しく御願いします(^^

No title

お疲れ様です(^^
気合いれましたよ~(笑
はじめパテ盛り予定でしたが割れを嫌って鉄板溶接です(^^;
もう戻れません!

No title

お疲れ様です(^^
27界初ですかね?(笑
今度カッコいいかどうか素直なコメント待ってます(^^/
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
