スポンサーサイト


帰ってきました

コメントくれた皆さん前向きな意見ありがとうございます m(--)m
約一週間の板金塗装から27が帰ってきました。
バンパー部凹凸が無くなった27は・・・


・・・妙にナチュラルです(笑

DSC01729.jpg
見慣れた凹凸が無いと寂しいような・・・(笑

DSC01730.jpg
夕方撮ったのでちょっと分かりづらいですね(^^;

DSC01727.jpg
今回知り合いの板金仲間に施工してもらってます。
鉄板も細かく湾曲させ極力パテを薄塗りで仕上てもらってます。
これでもう完全に手放せない一台になりました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来上がりましたね。
27のボディーラインの丸みが、より明確になって素敵です!!
さすがヤスさん、正面の凹部との取合いの納め方が自然な感じで綺麗です。こだわり所ですね。
これ、流行るんじゃないですか?
27に限らず旧車をレーシーにする見本の手法だと思いますよ。

なんだか僕もウズウズしてきました。
ぼくは現在娘の特訓中です。ストーリアX4めがけて。

No title

なるほどーー。
てっきり、正面や真後ろもかと思ってました。
さすがのセンスです(^^)。
スムージングしたような仕上がりなのでしょうか?
イケテます!!
星3つ!デス(^0^)!!

No title

自分も凹凸を全て行ってしまうのかと思ってました。
結果、大正解かと思います!
特にリヤ周りのスッキリ感が堪りません!

まずいな~また一つ妄想が
前期のレスって見たことないよ~な気が・・
ふふっ

No title

す、すごいですね!
K札にとめられたら、アルファロメオですと言っても・・(^^;)
確かにサイドの凹部とリアのスポット部が気になりますよね!

自分もYSさんのを拝見し、暫くレス仕様楽しんでますが、今度初めてイベント展示に参加することになり、とりあえずバンパー戻すことになりました。今後も付けたり外したりで楽しんでいこうと思います(^o^)

YSさんほどの本格的な仕様やメンテ等出来るわけもありませんが、自分なりのイジリを楽しんでます。みんカラにも多少載せてますので、時間とれる時にでも「 27太郎 ブログ 」にてご検索のうえご覧になってみて下さい。
これからも参考になること等、大変楽しみに拝見させていただきます<(_ _)>

うっ!かっこいぃぃー
ここまで雰囲気変わるとは、特になんとも言えない艶かしいリアが、ストライク!
是非実車を拝みたい!

No title

お疲れ様です(^^
>これ、流行るんじゃないですか?
いや~流行らんでしょ~(笑
まつさんの27・・・最近は調子どうですか?
また秋吉あたりで話したいですね♪

No title

お疲れ様です(^^
星3つ・・・ありがとうございます♪
そう、簡単に言うとスムージングですね(^^

No title

お疲れ様です(^^
個人的に前期のほうがクルマにまとまりがあるのでバンパーレスはイケてる感じがしますよ~♪
ただしタロウさんの27は既に外観決まってるので必要ないとおもいます!(^^/

No title

お疲れ様です(^^
ブログ拝見しましたよ~♪
なんか妙に親近感湧きますね(笑
今回の板金加工は27太郎さんが一番理解されたと思います(笑
僕のカスタマイズは素人の領域なので参考程度にして下さいね(^^;

No title

お疲れ様です(^^
九州男児のevo539さんに誉められると嬉しいですね(笑
正直加工から戻ってきた時はとうとうやっちまった感がありました ・・・
長州男児・・・後戻りはしません(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
