スポンサーサイト


晴れの日に


近所の公共施設で写真撮ってきました。

DSC01748.jpg
板金後のスッキリ感に違和感ありましたがかなり慣れてきました。
板金仲間に感謝しないと♪

DSC01741.jpg
ただ部分塗装は色合いが微妙に違い…皆さんはこんな時に手直し言います?

DSC01752.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の写真で、ますます実物が見たくなりました(^^)。
なんとなく、サイドに絞ったヤスさんの意図が少しわかったような気が・・します。

色の違い・・程度によりますが、、、パッと見てわかるなら辛いかも知れませ。
ヤスさんの色は難しそうだけど。。。そういう問題では無いか(^^;)。

No title

お疲れ様です(^^
>なんとなく、サイドに絞ったヤスさんの意図が少しわかったような気が・・します。
理解して頂いて有り難う御座います、同じ27乗りの方にわかってもらえるのが一番嬉しいです♪

色合いは・・・一生懸命合せてくれてるのに・・・意見言うのはクレーマーのようで・・・
だけどもうちょっと合せて欲しい・・・完璧は望んでないから(^^;

No title

全然違和感を感じません。
全体のバランスのまとまりが良いから。
これ見ちゃうと、自分のチンスポ・リアスポってどうなの?と考えてしまいます。

僕の27は特に変化なしです。良い調子をキープするのみでした。
そろそろキャブセッティングをもう少し煮詰めようと思ってます。
それより来週あたり、うさぎちゃん(ストーリア×4)納車で楽しみです!
さあ娘よ、乗りこなしてみい!(まずは僕が・・・)

No title

お疲れです(^^
まつさんの27は映えたオレンジにスポイラーがドンピシャですよ!
間違っても外しちゃいけません(^^;

ところで娘さんのストーリア×4・・・調べてみたらすげぇクルマですね!
完全に父ちゃんの趣味のような・・・・・
こんどうちの息子達と合コンでもしますか・・・もちろん峠で(笑

No title

明るい写真を見ると改めて良いですね~
前後共にスッキリ感が最高です。
絞った感じたをより強調する為にちょっと大きめのオーバーフェンダーなんかも似合いそうな感じです。

ソリッドカラーの板金塗装は難しいらしいですね。
写真からは程度が解りませんが、自分だったら諦めるかも。
別の塗装屋で話だけでも聞いてみると程度の判断が出来るかもしれませんね。

ぺけよん

>完全に父ちゃんの趣味のような・・・・・

父:「最初はコンパクトなハッチバックがいいぞ~。丸っこくて可愛い奴。」
娘:「そうだね。」
父:「初めMT乗っとくと忘れないから。色は、そうだなー、白だな!うさぎちゃんみたいだろ。」
娘:「うん、わかった。いいよ。」
娘:「でさー、父ちゃん。ローダウンって何?アルミって何処が?社外マフラーって何の事?書いてあるんだけど。」
父:「・・・・」 「いいんだよ・・・」 「大丈夫だから・・・」

その後、父は何も聞こえないふり決め込み、密かに事を進めてましたとさ。

No title

確かに大きめのオーバーフェンダーいいかもですね(^^)

色合いはこのままで良しとします、細かいこと言うときりがないですからね(笑)

No title

マジでウケました(^o^;)
今度、×4と娘さんの画像ください…ブログへアップしますよ♪

明日秋吉台家族旅行村Pでヨーロピアンミーティングが有るらしいです(^^)
行ってみられたらどうですか?…僕は用事があって無理ですが(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
