スポンサーサイト


ストーリア X4 (クロスフォー)

地元でオレンジの27乗り「まつさん」からブログネタを頂きましたので紹介します♪
紹介するのはストーリア X4
知りませんでした…こんなクルマがあることを…

調べましたら完全にレーサーホモロゲマシンなんですね(^^; (画像はネットより拝借してます)

CAUNXFA5.jpg
まつさんが購入されたストーリア X4!

CABGMRHR.jpg
しかも子どもさんのために(注:女の子)・・・(^^;

CA51FJKV.jpg
結構手がはいってますね(^^;

CA23366Q.jpg
凄すぎます!
このクルマで彼氏と待ち合わせするのでしょうか?
目にもとまらぬシフトチェンジで攻めるのでしょうね・・・
恐るべし・・・まつさんDNA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。さっそくX4アップしていただき有難うございます。
昨日、娘の練習がてら大正洞P行きましたが、誰も食い付いてきません。
やはり知ってる人少ないんでしょうね?
でも”羊の皮をかぶったウサぴょん”はそれが狙いです!!
面白かったのは、P出てすぐ「ヒューン、プシュ!」っていったとたんシッビックオフ会の連中が
「えっ?」って顔してみんなで振り向いてましたが。
近々お会いしたいですね。 以下、行きつけのGS店長とのやりとりをチョット。
数日前
まつ:「娘の練習用に、ちょっと面白い車買ったんですよ。店長でも知らないんじゃ無いかなー?」
店長:「まつさんが面白いって何だろ?国産で?楽しみにしてますから早く持ってきて下さいね!」
昨日
店長:「はっはーん、ハイハイ。こう来たかー。これは想像出来んでしょ。ってか、これマジのやつじゃん!」
    「はーん、コレ父ちゃんやらかしちゃってるよー!娘さん用でしょ。お姉ちゃん、これヤラれちゃってんじゃーん!」
まつ:「パワステだってエアコンだってついてるし。これ乗りこなせなきゃ一人前になれんだろー。ハッハッハ!」
娘 :「ベンチシートでパワーウィンドウが良かったんですけど・・・フフッでも乗りますよ。」
妻 :「やめて~。ああ~。可愛い娘をそっちの世界へ連れてかないでぇ~。」
       (全員大爆笑)      長くなりすいませんでした。

No title

X4、自分も全く知らない車でした。
堪らずウィキペディアで調べると凄すぎです。
しかも女の子が乗るんですよね。
将来が楽しみですね~

ヤスさんのお子さん達の車はお父さんの味付けが少しありそうですが、X4は完全にまつさんの独断で決定したとしか考えられないような・・・
↑のコメント奥様の悲鳴よりそんな気がしました。

No title

私も初めて知りました。
ユーロ圏の車かな?と思ったくらいで・・(^^;)。

熱いマシンだなぁー。
なんとなく想像では、ターボラグで扱いにコツが要りそうですね。

No title

お疲れ様です(^^
ⅹ4、うちの子供達に大うけですよ♪
はっきりいってオシャレです!
休日に27と並べて手入れする姿が目に浮かびますよ~(^^
いいな~♪

No title

お疲れ様です(^^
そうですねぇ♪
タロウさんの言われるようにお父さんの趣味ですねぇ(笑
最高のコミニュケーションです・・ホント羨ましいです!

No title

お疲れ様です(^^
>ユーロ圏の車かな?と思ったくらいで・・(^^;)。
たしかに、そう言われるとイメージありますね!
やっぱり見る人で想像力違います(^^

大丈夫・・・がんがんに乗りこなすんじゃないですか♪

No title

ストーリアX4の前期型ですね
私は後期型の方が好みです

ストーリアX4は近所のディーラーが当時値引きが0円と言い張り(ネットで聞いた他の購入者は値引きあり)
結局別のホモロゲのミラージュRSを購入しました

その後、私はブーンX4を買う買うと言っていたのですが、結局買えなかったです
値段と高級感につられてティーダにしてしまいました
一時期イニDの巧父が新しい車の車種を秘密にしていた時に
ブーンX4に乗るのでは?と言われたりしていました(笑
リアブレーキがディスクでないのが唯一の残念
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
