

夜走り


まつさんちに感化されてうちも家族で走ってきました。
オイル点検・エアチェック…やる気満々です(笑

image2.jpg
次男のEG6調子いいみたいです。
バイザーシールがちょっとやり過ぎじゃないかと…(^^;
まぁ人のこと言えませんから

2013061721070001.jpg
夜だと異様な雰囲気が増しますねぇ

image3.jpg
峠3つ超えて大正洞Pで休憩、やっぱ夜は走りにくいですね・・途中タヌキが出てきたりでやばいです(^^;
当然帰りも皆安全運転で帰宅しました♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜走り・・・しばらく行ってません。
でも、どうしてもムズムズして行かなきゃ気が収まらない時ってありますよね。
夜走りは自分の世界に入り込むというか、車との対話に集中出来る様な気がして僕も好きです。

あの辺りはシカ・イノシシ・サルも出ますから要注意ですね。
ヒットしてせっかくのスムージングが元に戻らないように。
そのうち白ウサギも出るかもしれませんよ~。

あれっ?1台足りないような・・・。奥様のN-ONEが。
そのうちN-ONEもアップ願います。

No title

家族で夜走りとは!
そんな方に遭遇したことありません(^^)。
楽しそうだなーー。
でも、カモにされませんでした・・・か・・(TT)。

No title

いつも楽しそうで羨ましいです

バイザーシール、いいじゃないですか!
若さ満々で良い感じです。
少し控え目に貼った感じですか?
もう少し大きめだとよりヤンチャぶり出て良さげに思います。

スタンドのショット、いい雰囲気ですね。
行くぞーって感じが伝わります。

家族ツーリングはいつも引っ張り役とか決まってるんですか?

No title

お疲れ様です(^^
夜走り・・・もう家族で行きません・・・めちゃくちゃ走りにくです(笑
そろそろ娘さん白ウサギちゃんに慣れた頃かな?
想像するだけで初々しいですね♪

N ONEネタ、アップしましたよ(笑

No title

お疲れ様です(^^
確かに親子でこんな事しませんよね(^^;
取り合えず先頭走りましたが後ろのライトが明るいと走りにくいのなんの(笑
もうしません(笑

No title

お疲れ様です(^^
バイザーシール誉めるから次男が調子にのるじゃないですか~(笑

一応道知ってる僕が先頭なんですが夜は後続のクルマのライトが明るいとメチャクチャ走りづらいですね(--;
もう親子でアホなことは謹みます(笑
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
