スポンサーサイト


納車待ち


女房のクルマですがもう普通車は必要ないってことで知り合いの方に譲ってしまいました。
このクルマ、家族で随分出掛けたものです・・・ありがとう♪

次期女房の愛車は何にするか・・・
女房の希望
□ 軽自動車
□ 燃費が良いクルマ
□ かわいいクルマ(^^
□ あまり人が乗ってないクルマ(^^;
□ 安っぽくないクルマ(--;




相当悩みましたけど・・・これにしました↓
493729.jpg
やっぱ世界のホンダかぁ~(笑
7月中旬納車予定ですが結構楽しみにしてます♪

アルミだけは変えようと思ってますがどんなの似合いますかね?
皆さんの意見お待ちしてます(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

N-ONE、良く出来てるらしいですね。
ルーフがブラックで腰高感が軽減されて見た目GOOD!
たしかN360風グリルデザインステッカーがあったと思いますが、僕は好きなんですが町で見かけた事が有りません。
旧車イメージって人気ないんですかね?

ホイールは悩みますよね~(笑)。ボディカラーで全然イメージ変わるし・・・。
それにコンパクトカーはオフセット稼げないから深リムだとスポーク部がお椀型になるし・・・。
僕が乗るならレーシングフォージのディッシュやスピードスターマークⅡ辺り(古っ)。
ボディ白ならレーシングイメージで白TE37辺り。

でも、ヤスさんの事だからもうイメージ出来上がってるんじゃないですか~?
奥様の機嫌を損ねない程度にお願いしますよっ。
こんな妄想してる時が至福ですよね!!お互いビョーキですが・・・

No title

ほのぼの顔が堪らなく良いですね。。
希望通りかわいい車で女性にはピッタリの良い選択かと思います。
ただ、これに男が乗っている姿を想像すると微妙にイラつきそうな気も・・・

ホイールは何時もので行くのかと思いましたが、今回だけは無理そうですね~
我慢しなきゃ駄目ですよ~

それでは、自分からのお勧めはかわいい路線を突っ走り“くまちゃんホイール”で!
探す方が大変ですね。
こんなのも出てきましたよ。
http://www.maluzen.com/global/campaign/girls/

No title

お疲れ様です(^^
>僕が乗るならレーシングフォージのディッシュやスピードスターマークⅡ辺り(古っ)。
も~まつさん古過ぎ(笑
TSサニーじゃないんだから(^^;

まぁじつはワタナベ辺りに落ち着きそうですが・・・(ビョーキ

No title

お疲れ様です(^^
>ただ、これに男が乗っている姿を想像すると微妙にイラつきそうな気も・・・
・・・たしかに・・・(^^;

URL有り難う御座います、ただハートデザインのホイールは50前のおばさんにはちょっと・・・(笑
エイトスポークっぽいのがイケテますね♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
