スポンサーサイト


AF計

お疲れ様です(^^
皆さん暑いですが・・・大丈夫ですか?(--;
日中、事務所と外の温度差にやられて具合の悪い今日この頃です・・・

具合が悪いといえば購入から半年以上も放置プレイにしていたAF計をとうとう設置しました(笑
なんで長引いたかというとAF計のデザインがどう考えてもうちの27に似合わず、頭であ~だこ~だ考えてる間に半年経ちました(笑


簡単に取り付けすればいいものをマウントを丸鋼曲げアルミプレート併用で作成しました(^^;


DSC01759.jpg
全体の雰囲気はこんな感じ、AF計だけが妙に浮いて見えます…工業製品的な…(笑
今回キルスイッチも移設してます。


DSC01764.jpg
運転席側から見た感じチラ見可能です(笑)バックアップ機能があるから後で確認すればいいですね。
燃料計横の摘みは照明の輝度調整、燃料針位置調整の為新設しました。
これからAF計配線・セットアップしますので該当者の皆さん質問しますので宜しく御願いしますm(--)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまで~す

自分は大丈夫じゃない感じです。
仕事も朝夕は事務所内ですが、それ以外は殆どが外回りなのでかなり参ってます。

AF計はとりあえず本体設置完了ですね!
自分のテキトーに済ませた設置方法とはえらい違いが・・・


残り作業頑張って下さい!

No title

半年間、イメージを練ったでけに、さすがの取り付けです。
液晶パネルとボタンのデザインだけで、カリカリのチューニングカーな雰囲気抜群!!(^^)。
でも、何故か・・27の室内にその計器は・・見慣れているような・・。
あっ!オレンジ前期型レビンさんが付けてました。
特に違和感は感じませんでしたよ。

No title

違和感ないですよ~、プレート凝った作りですね~さすがです。
ここだとパソコンにもつなげられるのでいいですね。
私のはスペースの関係上USBがつなげられないので、使い勝手が今一です。
後、太陽光の反射で昼間は見えないことが多いです。
なんか良い対策無いですかね。

No title

お疲れ様です(^^
ようやく仕事落ち着きました♪
僕もタロウさんの内装レイアウトでしたら装着されてる場所を選ぶと思います♪
思いっきりレーシーに見えますね!

あれからまた放置プレイなんでこれから残り作業頑張ります(^^

No title

お疲れ様です(^^
ようやく仕事落ち着きました♪

イメージ練ったわけでなく行き当たりばったりです(笑
今更ですがオリジナルレイアウトの黄色いレビンさん号が大人に見えます♪
趣味車との付き合い方が上手いとおもいます(^^

No title

お疲れ様です(^^
ようやく仕事落ち着きました♪

evo539さんにはAF計購入前からアドバイス頂いたりで大変助かってます、有り難う御座います♪
ようやく設置までたどり着きましたが問題はこれからです(^^;
経過をアップしますので笑って見てくださいね♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
