スポンサーサイト


やっと・・・ひと息

みなさん猛暑の中、お疲れ様です(^^
この3週間ほぼ休み無く仕事をこなして来ましたがようやく一段落出来そうです。

僕の場合、忙しい時・追い込まれた時・または辛い時…(笑)必ずって言って良い程この仕事が終ったら「趣味車」に何のカスタマイズをしようか考えます(^^;
冷静に考えると社会人になってからこのスタイルは変わってなく、さすがに子どもが小さい頃は自粛していましたが昨今あまり手が掛からなくなった今、カスタマイズに拍車がかかったように感じます(--;

年齢的にカスタマイズなんて言ってるのもどうかと思いますが(笑)やはり自分の感性に合ったバイク・クルマに対しては拘りを持ち続けたい・・・
・・・カスタマイズ・・・個人的に一番大事にしているのがセンスなんです(^^;

そこで今更ですが・・・最近冷静に愛車をみると自分でハンドメイド的にカスタマイズした箇所にセンスの欠片も感じないのが多々あります(汗
たまには自分の「趣味車」の方向性なんかを確認してみようか、なんて思ってます・・・ホント今更ですが(^^;

いずれにしてもコメントくださる皆さんの珠玉の「趣味車」が刺激になってます♪
お互い頑張りましょうね(^^


すいか

今回画像は全く関係ないです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

方向性・・いいですねー。
差しさえなければ、是非発表して下さい。
でも、方向性って、度々変わりません(^^;)?。

No title

お疲れさまでーす!

とっても共感してしまう内容です。

自分も休みが近づくにつれ今週は何をしようかな~と妄想を繰り返す今日この頃です。
ブログを初めてからその思いが一層加速したような気もします。

方向性・・・
難しいですね~
手を加えれば加えるほどに・・・


西瓜、美味そう!
最近、食べてないな~

No title

センス・・・。難しいですよね。
年齢や好みで人それぞれでしょうから。
また、「こうしたい!」って思っても色んな事情もあるし・・・。自分の好みや考えも変化するし・・・。

結局の所、自分の思うがままに楽しみ、それに共感出来る人はセンス良いと感じるのでしょう。

こうしてヤスさんのブログを楽しみに拝見させて頂いてるのは、ヤスさんやコメントされてる皆さんの車センスに共感(同情とも言いますか?笑)出来、自分の27ライフに活力を与えてもらってるからです。

ブログ更新大変でしょうが、これからもヨロシク! 27ライフ満喫しましょう!

No title

お疲れ様です(^^
とりあえず全体の質感をどうにかしたいですね~
できる事なら全体の統一感も出したいです(^^;
只今迷走中かな?

No title

お疲れ様です(^^
タロウさんも同じですか~(笑
贅沢な趣味なんでしょうけどね~(^^;
お互いに方向性吟味しましょう♪

No title

お疲れ様です(^^
豪雨・・大丈夫でした?

確かに全て思うようにはいきませんね(^^;
まつさんの27にも刺激貰ってますからね~
どうです?・・ブログ開設しませんか♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
