スポンサーサイト


ホンダ アクティ



DSC01405.jpg

ホントの愛車と言っても過言ではない仕事クルマ・・ホンダアクティ(^^
3年前中古で購入・・・後から不具合が続出で・・・

・ドライブシャフト交換
・フロントガラス飛び石、交換
・オイル上がりによるオイル消費

結構修理代掛かります(--;

※どなたかオイル上がりに実績のある添加剤知りませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、書き込みは始めてですが
2年前あぶさん主催チャイナで電気不具合で途中離脱したほゆきです。

この手のエンジンはオイル関連で泣かされる車ですね。
仕事柄添加剤の問い合わせがよくあるので書き込みさせていただきます。
当社の整備工場のお客様に価格も手ごろでご愛顧していただいてるものは
関西化研の「スーパーオイルトリートメント」が多いです。
http://www.kanasaken.co.jp/car/engin/101-114/index.html

ご参考まで

No title

お疲れ様で~す。
アクティも綺麗に乗られてる様ですね。
うちの三菱軽トラは10年選手で、ヤリッ放しで乗ってます。少し見習わないと・・・。
新車3年で高速でエンジンブロー! クレーム対応でエンジン乗せ換えてもらいました。
軽トラって、空荷だと凄く面白いですよね~♪
キビキビ動くし、簡単にケツ出るし。練習にもってこいです。

ホンダの昔の軽トラ、T360でしたっけ?ツインカムで面白いみたいです。
一度乗ってみたいなー。軽トラ使い(笑)としては!!

No title

なかなかシビレル3点セットですね(TT)。

オイル上がりに効果のある添加剤かぁ・・申し訳ありません、知らないです。
固め安いオイルをマメに継ぎ足す&あまり回さない、これしか浮びません。

予備のエンジン手に入れて、のんびりOHが一番安上がりかも(^^)。

No title

お疲れ様です(^^
書き込みありがとうございます♪
角タンのZでしたよね~僕も大型免許取るまでZは購入候補のひとつでした、圧倒的な存在感有りますよね(^^
そうそう、チャイナの時高速で遭遇しました!(しぶすぎる!)

添加剤情報、有り難うございます。
プロの方が推奨されるのであれば試してみますね、今後ともよろしく♪

No title

お疲れです(^^
な~んと暑いですが調子はどうですか?(爆
軽トラエンジンブロー・・・まつさんならやりそう(^^;
軽トラが気兼ね無しに乗れていいですよね~
僕は街に買い物も平気で軽トラです(^^)/

No title

お疲れです(^^
オイル上がりで付け足しでオイル補充するものだからオイル交換必要無いです(笑
真面目な話し儲けてくれるクルマだから大事にしないといけないのにね(^^;
ま~ぼちぼち対策練ります♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
