

夕方ぶらっと(^^

みなさんお疲れです♪
今日も休日&猛暑の中、仕事しておりました(--;
ちょっと気分転換せんと死にそうなのでぶらっとしてきました(笑)


自宅からすぐの周防大橋です(^^

P1030202.jpg
オイルプレッシャ動いてます(^^

P1030204.jpg
自宅から15分程度の場所きらら博会場跡地でいま他目的施設になってます。
今月、夏フェスがあるらしい

P1030210.jpg
デジカメ変えてみたんですが黄色いレビンさん・タロウさんみたいにセンス良く撮れませんねぇ・・・

P1030225.jpg
ただ注意しないといけないのは・・・

P1030207.jpg
写真撮るのに夢中になり・・・

P1030203.jpg
いろんな動きで撮ってる自分を遠方から人々が見ていた事に気付かなかった・・・
完全に変なおじさん(^^;





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれで~す

いつまでこの猛暑は続くんですかね。
今年は列島全体がどこかおかしいように感じます。
そういえば聞いてなかったけど雨のほうは大丈夫だったんですか?

センスって・・・
自分のは黄色いレビンさんの真似事ですよ~
HP時代からほんと素敵な写真を撮られるな~と感心させれっぱなしです。
今度から師匠って呼んじゃいます?

変なおじさんは自分もしょっちゅうです。
あまりに夢中になり冷静に周りを見渡すとかなり照れるんですよね~

27撮りはこの後の師匠のアドバイスに期待しましょう!

No title

1枚目は海に架かる橋ですか?
近くに海の景色があるのは、羨ましいです。
高速乗って行かないと、見れないから。。

写真、十分撮れていると思うのですが。。。。
1枚目の写真は、時間や季節感があって好きです。
ヤスさんは、こういう道を走ることもあるんだな・・と思ったりもできて。
何か目指す感じがあるんですね(^^)。

>タロウさん
恐ろしいことを、言わないで(書かないで?)ください(>0<)。
気楽にパシャパシャ撮っているだけですヨ。

でも、ピンボケでも、露出違いでもいいんで、場の雰囲気を意識して撮れたらいいなと、思ったりしています。

No title

クラシカルなメーター廻りがかっこええですね~。
メーターの動き見てるだけで楽しくなりそ。

確かに愛車の写真取っている時は
廻りから見れば、完全にヘンなおじさんになってますね!

No title

お疲れ様です(^^
毎日暑いですね~
でもこちらは多少朝晩涼しくなりつつあります
豪雨災害こちら瀬戸内側は大丈夫でした、有り難うございます

写真センスはやっぱり感性の問題ですかね?

No title

お疲れさまです(^^
橋は河口に架かるものですよ、瀬戸内側なので海には恵まれてます
台風なんかの時は被害凄いですが(^^;

写真なかなか上手くいきませんが今後も黄色いレビンさんのセンス参考にします
場の雰囲気・・・確かに大事ですね、さすがです!

No title

お疲れ様です(^^
メーター回りあまりアップで見せれません(雑で・・)雰囲気だけです(笑

橋といえば若戸大橋良く通ってました、高塔山公園は夜景綺麗でしたね~
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
