

N‐ONE

ガレージは自分にとって憩いの場なんですが~最近妙に落ち着かないんですよね
なんでか考えました・・・

原因はこの不自然な高さ(^^;
やっぱ我慢できん・・・(笑


P1030244.jpg

P1030246.jpg

P1030248.jpg
あ~すっきりした(^^;
せっかくの盆休み、他にやることは無いんかって感じです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり・・・・

ヤスさんの病気は止まらなそうなので奥さんはホイールに鎖でも付けないと駄目ですね(笑
もしかして、非公認のこっそり交換だったりして。

No title

ワタナベも良いかなぁー。。。
今風だけど、37も捨てがたいなぁ。。。
面一はしっかり出したいなぁーー。。。
デルタみたいな、ピンッ!と立ったリアスポも新しいような・・(^。^)

No title

いや~、それだけじゃヤスさん、まだまだ落ち着かんでしょー(笑)。
最低でも8スポーク入れるまでは。

僕もやりたい事が次々に浮かんでしまって、キリが無い~。

No title

やっぱり落としてしまった~(笑
でもね・・・サス替えて普通になりましたよ♪
もちろん女房の目の前でやりました(^^

No title

もう女房も50前のおばさんなんで・・・(笑
今回はノーマル風で勘弁しといてやります(^^;
このくるま馴染んでくるといいですよ♪

No title

いや~今回はノーマル風で辞めときます・・・予算の関係もあって(^^;
まつさん、その後娘さんのクルマどうなりました?
また画像送ってください♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
