

点火時期

久しぶりにブラッと走ってきました、タイミングライト持参で…(笑
タロウさんのエクセルデータをイメージ、さすがに峠で上死点まで出してやってませんがかなり進めてみたりで良いフィーリング得る事が出来ました(^^
うちの27は日立のフルトラ仕様なんですが点火系強化にかなり魅力を感じます、AF計のセットアップはそれからでも良いかな♪

他県の人には黄色いガードレールは異様に見えるでしょ~

P1030253.jpg
走るには良い季節になってきました(^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ヤスさん、昨日ぶらっと出てたんですね。
急に天気が回復したので、僕も昨日は娘の練習ストーリアで山口市内~きらら浜辺り走ってました。
たぶんヤスさんち、この辺近いよな~、出会うかな~と思ってたんですが・・。
ここんとこ暑さや雨・娘の練習で27の出番が無かったのですが、次の日曜はやっと27で出られそうです。

No title

緑生い茂る山道に安息の時を過ごす27
そんなテーマかな?
凄く雰囲気の良い写真ですね~

進角はどれぐらいまで進めてみたんですか?
気になります。

ガードレールは知りませんでした。
山口の特産品 夏みかん色なんですね。
教えてもらわなかったらえらく劣化しただけのガードレールに見えてたかも(笑

シーズン到来ですね!

No title

お疲れです(^^
そうですか~近くまで来られたんですね~♪
ストーリアの調子はどうですか・・娘さんも慣れたかな?
連休中、都合合えば秋吉辺りでどうですか?(^^

No title

お疲れです(^^
確かに後画像でみると「緑生い茂る」って感じですね(笑
進角はクランクケース目盛で17前後くらいが良い感じでした、15辺りだと3000回転まで(チッチッ・・・)の嫌な音が多少聞こえます(^^;

No title

気持ち良さそうな道路ですね。
天気も良さそうで(^^)。

黄色いガードレールなら、関西にも山の中にチラホラあります。

そろそろ、季節ですねー。
黄色いヤツも準備完了です。

No title

お疲れです(^^
>そろそろ、季節ですねー。
黄色いヤツも準備完了です。

お~普段仕様に戻った27がガレージから乾いた音をたてて出て行くさまが目に浮かびます!
おたがい秋を満喫しましょう♪


プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
