

27ぷちオフ会

皆さんお疲れです(^^
連休何も娯楽が無いのも不幸なので半日で終るオフ会してきました(笑)


まつさんとは久しぶり♪相変わらずオレンジが映える27です(^^

P1030265.jpg
レビン・トレノを正面から見てみるとトレノのほうが締まってみえます

P1030264.jpg
車高もほぼ一緒(^^;

P1030267.jpg
今回連れのN氏トレノは自家製スムージングを施し、更にSSRリバース&ブロンズ塗装が良い味だしてます(^^

P1030268.jpg
互いのクルマを試乗してブレーキ・エンジンのフィーリングに違いを感じました。色々比べてみると自分のクルマもまだまだ改良余地が多々有ることに気付きます(^^;

P1030269.jpg

P1030270.jpg

P1030271.jpg

P1030272.jpg

P1030282.jpg

P1030281.jpg
短時間でしたが楽しかったです♪
またやりましょう(^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
まずはキャブ調整の的確なアドバイス、有難う御座いました!勉強になりました。
そして初めてお二人の27をドライブさせていただき、大変うれしかったです!
こんなに味が違うんですねー!!特にエンジンフィール。
Nさんのは「シャープ。切れ味鋭い。」
ヤスさんのは「懐が深い。まだ余裕がある。」
それに対して自分のは「ジェット薄めで上がいっぱい?。」
僕はこんな風に感じました。大変貴重な経験が出来ました。

まずは現状でのセッティング煮詰めて、ベストを探って来ます!
やっぱ27は面白いですね~。

No title

たのしそ~~
かなりアグレッシブな車体の集まりですね。
どんな会話が繰り広げられたのかとっても気になる・・・

>互いのクルマを試乗して
羨ましいです。
自分以外の27に乗ると色々と気付かされる事が多いんだろうな~

もしも許されるのであれば、次回は皆さんのEgルーム、室内等も見てみたいです。

PS
こちらは台風は全く大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます。

No title

短時間ミーティングなんて、気軽な感じがいいです。
個性豊かな27が3台で、話のネタが尽きないのが、写真からも伝わってきます。
お互い、27で色んなこと楽しみたいですね(^^)。

No title

お疲れです(^^
いや~楽しかったですねぇ~♬
秋吉Pは集合場所にちょうど良いので今度はアルファ・カルマンギヤ等も声掛けしますので日・独・伊同盟やりましょう!

No title

お疲れです(^^
アグレッシブというかオリジナル派の方から見れば残念な連中かもです(笑
室内画像とか今度許しが出たら撮って載せますね・・・タロウさんの参考になるかなぁ?

No title

お疲れです(^^
そうなんです、集まるのに丁度良い中継点のPがあるので助かります♪
ですが黄色いレビンさんの近郊程、27乗りが居ないみたいで台数的に淋しいです・・・ホントは居るのに知らないだけかも(^^;
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
