

プランニング

皆さんお疲れ様です(^^
連休ですが仕事してます。
2件ともプレゼンの段階ですが、なかなか良いプランが決まりません(--;
大抵図面の検討は夜が多いのですが既に明け方5時・・・
明日もう一度考えるか・・・



P1030324.jpg

昼間は依頼のあった表札&ウエルカムボード作成
P1030286.jpg P1030312.jpg

P1030314.jpg
こっちも、もう少しインパクトが欲しいような・・・
もう一度検討しよう(^^;
P1030318.jpg
明け方ブログ更新してるのでちょっとテンション低めですm(--)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね。3Dってやつですか?
細かい描写を完成させるには時間が掛かりそうです(TT)。

これからは意識して、色んなウェルカムボードを撮って来ます。
今までは、デザインにひかれた物しか撮ってませんでしたので。。(^^;)。

No title

お疲れ様で~す。仕事頑張ってますね!
家具図、納骨室ですか?珍しい設計やってますね。1区画定員6名なんですね~。
お線香焚くなら換気・排煙等気を遣うでしょうね。

先日峠・高速道を走ってキャブセッティング出ました。
特に下が滑らかに回る様になり、ドコから踏んでもOK。気持ち良くなりましたよー!

No title

凄!
こんなソフトがあるんですか!
自分の家でも見て見たかったな~
素人の自分が平面図や立面図を見ててもいまいちピンとこないんですよね。
建ってみたらビックリだらけで愕然。

後悔先に~ってヤツですね。

No title

お疲れです(^^
最近はこんなソフトも使わないと営業力に差がでてしまうんですよ~(^^;
ちなみに3Dパースで時間かけても契約しないとお金になりません・・・

喫茶店レポート拝見してますよ~
特にお店の看板・店舗入り口が興味あります♪

No title

お疲れです(^^
さすが図面解読能力ありますね~(笑
換気・排煙設備にまで気が廻るなんて・・・プロです♪

お~あれからセッティングしましたか~
いいな~
僕はまだ全然ですよ(^^;

No title

お疲れです(^^
仕事がつらいよ~(笑
なかなかね~思うように仕事がはかどりません(ーー;

うちの家も15年くらい前に建てましたが・・・やっぱり唖然とするヶ所は多々ありますよ♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
