fc2ブログ

最近の27

P1030514.jpg

P1030502.jpg

P1030516.jpg

P1030352.jpg

P1030389.jpg

P1030391.jpg

P1030504.jpg

P1030508.jpg

P1030506.jpg

P1030509.jpg

P1030513.jpg

P1030511.jpg

P1030515.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れです~。
もう素人のレベルじゃないですよ!いやー、参りました。
「水平・直角」でスッキリ。アーキテクトの基本ですよね!!

正月2日~4日はOKです。天気予報では今の所2日が良いみたいですね。
都合のいい時携帯にメールして下さい。

No title

まいどでーす!

いや~ブログ更新がないな~っと思っていたら車の更新は凄い事になってたんですね~
驚きです!
夜間作業は燃料配管がメインだったんですね。
配管は色から見て銅なのかな~??

室内燃圧計は自分はビビリなんで出来ません・・・
偉く高額になりそうですが、燃圧計測はLM-2でも接続できそうですよ。


ヤスさんブログ、またリンク登録させてもらいますね。

No title

広いガレージはいいですね。
私のは狭くて、贅沢かも知れませんが、色々と大変です。

相変わらず、素晴らしい仕上がりですね。
脱帽です。

No title

お疲れです(^^
コメント返事遅れてすみません、暮れから年始にかけて少しバタバタしてましたm(--)m

>「水平・直角」でスッキリ。アーキテクトの基本ですよね
燃料ポンプをトランクに移設するだけの予定が変な色気出してしまっておおごとですよ~(笑

>正月2日~4日はOKです
すみません連絡もせずに(^^;
こんどは僕から連絡しますのでまた遊んで下さい♪

No title

お疲れです(^^
コメント返事遅れてすみません、暮れから年始にかけて少しバタバタしてましたm(--)m

燃料ポンプをトランク側へ移設してリターンとったりで色々模索しましたがタロウさんが言われるように一方通行でも燃圧変化はほとんどみられませんでした・・・実証しました(^^;

LM-2はまだ有効に使いきれてないんですよ~(--;

こちらこそ遅れましたがリンクさせてもらいます、今後ともヨロシク♪

No title

お疲れです(^^
コメント返事遅れてすみません、暮れから年始にかけて少しバタバタしてましたm(--)m

ガレージ・クルマの仕上がりは現物見るとそうでもないですよ(^^;
27に限っては年季のはいった仕上げになれば良いと思ってます(笑
これからもヨロシクです♪
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター