スポンサーサイト


レスポンスアップ その3

今日短時間ですが試走してきました(^^



燃圧・油面は確認済み・MDIのフィーリングは全域にクルマが軽くなった感じで回転の上りがスムーズになったようです。
さらに先日から稼働させてるLM‐2を参考にジェット類を変えてみます、いままでプラグ焼け具合・フィーリング・勘で設定していたのがLM‐2数値を参考に遥かに薄めの設定に変えます。
4~5回路上でジェット交換して(完全に変態ですが・・・)アクセルの開け具合も色々考慮して・・・
官能的な加速・排気音に変わりました~(自己満足ですが・・・)
今日はかなり御満悦です(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~o^□^o

ん?変態?
って事は自分も~


今晩は良く眠れそうですね。。



No title

奇遇ですね。
僕もジェットを見直してみようと考えていたところです。
4速以上で高回転の上がり方がどうも今一つなので。
もう少しだけ薄くしてみようかなと。

No title

官能的・・・!
ずいぶん進化したのでしょうね。今度横に乗せてください。
僕のはMJ・AJ共、以前ヤスさんがUPされてた番手よりもだいぶ小さかったので、自分のは薄すぎかと思ってました。それぞれ仕様も違うし、やっぱり空燃比計無いと確信もてませんね。

次女の車ですが、以下の4車種から絞りました。
      1. アルファ147  5MT
      2. VW ルポGTI  6MT
      3. BMW MINI クーパー 5MT or クーパーS 6MT
      4. プジョー 106ラリー 5MT

せっかくの人生初の車。楽しんで欲しいと思ってます。操る喜びを感じてくれれば・・・。
結果は次回にでも。

No title

お疲れです(^^
久しぶりにパーツ交換の恩恵を感じました♪
しかし自己満足ですからね~他の27乗るとまた刺激が・・・
きりが無いですね(笑

No title

お疲れです(^^
お~黄色いレビンさんも色々検討中ですね~
うちは最近ちょっとペースあげてイジリ過ぎたので少々疲れ気味です(--;

No title

お疲れです(^^
官能的・・・って自己満足ですから!
次女さんもクルマMTですか~さすが(^^
個人的に候補の中ではVW ルポGTI  6MT!ですね!
サイズもいいしセンター出しマフラーが素敵(笑
決まったら教えてください♪

No title

さすがヤスさん、ツボ判ってらっしゃる!
ルポGTIはもう少しでポチりそうでした。関西に良いのがあったんですけどね~。
でも今回は僕があまり面倒見れない&職場環境を考慮しMINIにしました。
2002年初期型のクーパーです。ボンネットやグリル形状が、僕のイメージに一番しっくりくるので・・・。
運転した感じもなかなか好印象。リラックス&ワクワク付き合えそうで次女の良き相棒に成るでしょう。
基本ノーマルで乗せますが、やっぱり車好き父ちゃんの血が騒ぎます。どうしても気が済まない所あるでしょ~?
納車前に家族に見せる事なく色々と・・・。アイデア(悪巧み)が次々浮かんでしまいます~。
(因みに次女には軽以外のMT車としか教えてません。)



No title

お疲れです(^^
お~クーパーに決めましたか~♪
人気だし次女さん喜ぶでしょうね~(^^
随分前に女房のクルマ候補にあがりましたが高額で買えませんでした(--;

>どうしても気が済まない所あるでしょ~?
やっぱ車高調とマフラーくらいはねぇ(笑

No title

進化し続けてますね
同じ時間を楽しむならば濃い濃い時間が
至福の時です
官能的なw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れです(^^
進化って言うかイジリ倒してるだけのような・・・(笑)
ますけんさんのおかげで27乗りの方とネットワーク出来ました♪
有難う御座います(^^

No title

お疲れです(^^
イベント情報有難う御座います♪
是非参加させていただきまっす・・・って言いたいです(^^;
またレポート楽しみにしてますよ~
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
