

久し振りの始動

皆さんお疲れです(^^
最近まとまった休みも無くストレス溜まってます
しかも休日度に雨だし・・・

愚痴はともかく昨年7月から掛けてなかったOWのエンジンを始動させました
古いガソリン入れ換えてプラグ抜いて軽いクランキングでオイルを循環させ準備OK
一発で始動しました(^^
もともとショートストロークのエンジンは一気に12,000rpmまで回ります
やっぱOWいいわ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またしてもストレス満タンモードに突入してしまいましたか・・・
お忙しいんですね。
反動で何やら高額な物が出てきそうな予感が・・・

そちらはバイクに乗るにもちょうど良い気候となってきました?
こっちはこのところ寒さがぶり返してきております。
お陰でヒーターが役に立ちましたよ!

No title

お疲れです(^^
いや~テンション上がらんですわ~(^^;

>反動で何やら高額な物が出てきそうな予感が・・・

ん~週末カム交換するかもです(笑
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
