スポンサーサイト


不経済な家族


みなさん連休はいかがお過ごしですか(^^
うちは昨日打ち合わせで半日仕事でしたが夜は家族で食事に出掛けました

一台で乗り合わせればよいものを帰りに洗車目的でそれぞれのクルマで乗り付けます(^^;
余談ですが長男のRは先日ワイドボディになりました
女房はわりとまともなシビックの助手席です(笑

P1030643.jpg
今夜は豪華に鮨です
ただし回りますが・・・(笑

2014050521220001.jpg
子どもの成長は嬉しいのですが
少しは遠慮ってことを学んで欲しい今日この頃です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず気合の入ったファミリーです(^^)。
でも、その枚数だと、遠慮しているのではないでしょうか。
私の通常枚数です。

No title

なかなかの盛りっぷりですね~
息子さん達よ!
遠慮せずにガンガンいっちゃえ~~
そうしないとお父さんは偶に変な物を買っちゃう癖があるからね(^^)

もしかして、3台揃ってハイオク仕様ですか?
山口県の経済効果には貢献している筈です。

素晴らしい!

素敵なファミリー!
イイなぁ、こういうのって。
ウチはドコに行くのも、デリカだし(^_^;)

しっかし、そのお皿の数(驚)
男の子のいる家族って、凄い!(笑)

No title

お久しぶりです。
長男さんも楽しんでますね~! GWはゆっくり出来ましたか?
うちも3台体制になったので、娘共の教習やそれぞれの車のDIYやらで27かまう暇ありませんでした。
ヤスさんちと違って娘2人共乗りっ放しなので、もっと教育が必要です。
X4乗りの長女がBMW MINIを運転してみたいと言うので乗せてみました。
長女:「内装カッコイイ!」 「下は結構トルク有るね。」 「シフトは短い?コクッと入るね。」
    「う~ん、重いね。こう、踏んでもビャッと出ない。スピード乗ると良いんだけど・・・。」
    「ゴーカートフィーリング?これで?(フッと鼻で笑い)もういいや。」

語る語る(笑)。でも言ってる事、合ってます。以前はベンチシートが良いなどとほざいてたくせに。
長女:「ねえ父ちゃん、次私買い替える時、何買えばいいんだろう?こんな風にしたの、父ちゃんだからね!」
父ちゃん:「・・・。X4知っちゃったら・・・難しいな・・・。」 「旧車どうだ?」
長女:「それだけは絶対イヤ!!」 「・・・ランエボってどうなの?あれも四駆なんでしょ?」
(作り話みたいですが、本当の会話です。)
MINIも少し見られる様になったので、後で画像送っときますね。
P.S. ヤスさんのブログなのに、いつも自分の事多くてゴメンなさい。
    

No title

おはようございます(^^
3台で・・・さすがに親子でつるんでるって思いませんよね(笑
枚数足りませんか~
勘弁してください(笑

No title

おはようございます(^^
ガンガンって・・・タロウさん請求書おくるよ~(笑

>3台揃ってハイオク仕様ですか?
はい一応(^^;
たぶんレギュラーでも皆問題ないと思いますが・・・
確かに山口県はウチで成り立ってますね・・・って大声で言ってみたい(^^;

No title

おはようございます(^^
誤解せんで(しないで)くださいね~
こんなクルマでうろついてますが身なりも言葉使いも・・一応しっかりした家族ですから(^^;

>男の子のいる家族って、凄い!

tomoさんのブログで家庭なんとなく想像できますが・・・逆に羨ましいです♪

No title

おはようございます(^^

>こんな風にしたの、父ちゃんだからね!・・・・・
マジで笑った!ほんと腹抱えて笑った(^^
そりゃ~父ちゃんが悪い!!!

そうだな~僕が父ちゃんならR35GT-R(ニスモスペック)買ってあげるかな~♪
4駆にターボだからちょうど今のクルマで慣れてるし(^^

まつさ~ん社長なんだから会社経費で買ってあげてね(^^
プロフィール

ヤス デザイン

Author:ヤス デザイン

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
